こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョコボール
NUMPL-#180423
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2005/12/21 02:05
金のエンゼル、銀のエンゼルでお馴染みのチョコボールなんですが、箱の下側の蓋開けて見た事ある人いらっしゃいますか?多くの人はくちばししか開けないと思うのですが・・・。先日ふとした時に下の蓋開けてみてびっくり。つば(中ふた)の部分にキョロちゃんの4分割の絵が描いてあって、4枚あわせると1枚のキョロちゃんになるんです!どうやら全部で24種類あるらしいのです。知ってました?長い事食べてきましたがこの前初めてこのこと発見しまして、周りの仲間に聞いてみたところ誰も知らなかったようです。つまんないことなんですが、新たな発見に思わず胸躍ってしまいました。大人買いして24種類コンプリートめざしたくなってしまいます。
葉浩志
そうなんですか!?私も初めて知りました!うちの会社でキョロ缶をもらおうと、金・銀を集めるため、ほぼ毎日食べてます☆
今まではずれの箱は捨ててましたが、今日からちゃんと箱の下を集めてみようと思います!こういうのって楽しいんですよね〜☆
PL-#180433 しゃけ 2005/12/21 12:30
そんなサプライズがあったんですね!
いつからやってるんでしょうか?

私も今、働いてるお店の人全員で銀のエンゼルマークを集めています(笑)
半年で3枚集まりました(^^)あと2枚なので
久々に買ってみようと思います♪(昔一人で銀のエンゼルマーク集めたときは10年くらいかかりましたけど・・・・)
個人的にはイチゴ味ばっかり食べてますw
PL-#180441 サヤコ 2005/12/21 19:39
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#180442 いな 2005/12/21 20:13
へぇ〜私も知りませんでした。
数年前、知人から銀のエンゼルの見分け方を教わり試したことがあります。結構高い確率で当たりました。缶詰も6個ぐらい持ってます。自慢は、金のエンゼルを持ってる事!多分一生に一度あるかないかだと思うので、引き換えずに大事に持ってます。でも、それよりも宝くじが当たって欲しい・・・
PL-#180465 いな 2005/12/22 12:02
遅くなりましたが、レスありがとうございます。
やはりみんな知らないですよね。検索するとこのことを知っている人のHPなどもヒットするのですが、間違い探しだった時期もあったそうです。
思わぬ発見でしたので、ついつい嬉しくて書き込んでしまいました。なんかこういうのって楽しいですよね。
PL-#180578 たか◆fywgeU8Q 2005/12/24 20:30
わ〜知らなかった〜^0^見てみようっと^0^
私の場合は買う時はいつも家族分の4個を買うのですが箱の左の筋の前から3個目から後ろに4個買うとそのうちの一個に大体「銀のエンゼル」が入っています^^
主人はエンゼルとの相性が良くて私と結婚してから今までに2回も「金のエンゼル」を当てています^^
私のようなコソクな買い方をしないのに1個だけ買った中に入っていたりしています^^;私はまだ一度も「金のエンゼル」当てた事が無かったので
「本当に金のエンゼルってあったんだ〜>▽<」
と嬉しくて大事に持っていま〜す^^
主人は昔から良くエンゼルは当たっていたけど面倒なので捨てていたそうな・・・もったいない・・・
でもそんなところで運を使っているので宝くじが当たらないのかも〜><とほほ
PL-#180596 なかよん 2005/12/25 03:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved