こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HP用の写真の額?
NUMPL-#180424
NAME
DATE2005/12/21 02:30
変な題名ですみません(汗)
何でも良いのですが、
HPに写真が掲載してあるとしますよね。
そしてその写真の周りを額縁のようなもので
囲っている場合がありますよね?

あれは当然HP用の素材だと思うし、
現に“素材”で検索したらたまに発見する事もできましたが・・・・
大抵はそれ自体置いていません(; ̄- ̄)
私は今HPを作っているのですが、
なかなか見つからずに困っています。

良いサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか?
あれってアイコンでもなくボタンでもないので、
検索するにも困っているんです。
今は“HP用素材”で検索してシラミツブシに
調べているのですが量が膨大すぎて・・・・(汗)
葉浩志
HP 素材 装飾フレームで検索すれば
良いかと思います。
ttp://www.crystalcolor.net/station/
パッと探してみましたがここなんかとても
可愛いと思います。
PL-#180426 詩安 2005/12/21 04:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved