こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】内田有紀離婚!
NUMPL-#180439
NAMEAB
DATE2005/12/21 17:41
12月に結婚、離婚する人が多いって芸能リポーターが言ってましたが本当ですね。内田有紀が離婚したみたいです。リカコもとうとう離婚したし。。今年は年の差カップル結婚も多かったですね〜!
葉浩志
けっこういい感じの二人だと思っていたんだけど。
ドラマの流れでのっていっちゃったのかな?
内田有紀、これからどうすんのか気になる。
PL-#180446 寒波チ 2005/12/21 21:55
結婚の報告とかが残ってるだけに、
離婚の報告にそう言うの使われるから
可哀想ですよね・・・・
PL-#180447 銀 2005/12/21 23:44
女優再開は間違いないかと思います。内田さんは確か、ご両親も離婚したりしてるので、温かい家庭がほしくて休業(引退?)されたんですよね。バーニングにとって彼女の休業は痛かったようですが…。
PL-#180457 匿名希望 2005/12/22 02:51
旦那さんが仕事で忙しくてほとんど家にいなかったとかで、暖かい家庭を築きたいから旦那には家にいてほしかった、というのも理由のひとつだったようですね。
奥様の気持ちはすごくわかるのですが、俳優の旦那さんの場合、それを言うとキリがないような気もします。売れっ子であればあるほど仕事は次々入るわけで・・・。
個人的には、女優さんで離婚後に復帰というと少し印象が変わるかな・・・。離婚を糧に、というよりも稼がなきゃみたいな感じがしてしまいます。
PL-#180464 asami 2005/12/22 11:41
この理由では、吉岡さんがかわいそうな気がします・・。「だったら結婚すんなよ」と思ってしまうのですが。それに結婚したまま芸能活動再開すればいいだけなのでは??旦那と奥さんがずっと一緒にいたら、じゃあ誰が仕事するんですか?って感じです。
PL-#180480 gon 2005/12/22 17:54
内田有紀さん、書き置き残して出て行ったらしいですね。なんか稲葉さんの状況とかぶりますよね。稲葉さんも確か長いツアー中、家に帰って来れないので奥さんが寂しくて帰ってきたら手紙があって。。。みたいな。
でもそんなのある程度の覚悟をしてないと芸能人なんだから家を空けるのは当たり前で。奥さんだけが家にいればいいってもんじゃないような。
PL-#180484 ゆに 2005/12/22 18:46
確かに内田有紀のさみしい気持ちも分かる気はしますが何とかならないものかなーってきはしました。相手が結婚してからずっと忙しかったのがよくなかったのかな。でも仕事がないのも困ると思うんですよね。芸能人に限らずスポーツ選手も遠征やキャンプなどいろいろあって留守になることが多いと思います。稲葉さんのことは知らなかったですけど。
PL-#180494 AB 2005/12/22 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved