こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お台場の科学館のメガスター2コスモス
NUMPL-#180443
NAME元気
DATE2005/12/21 20:15
今度24日に見に行きたいのですが、これに行かれた方はいらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、最低何時ごろにいけば整理券が取れる、何時では無理だ、などの情報をいただきたいのですが‥宜しくお願いします!
葉浩志
今日、行かれたのでしょうか?無事に見られましたか?
私もお正月に行く予定なので、お話聞かせていただけると嬉しいです(^^)
PL-#180582 芽衣 2005/12/24 22:53
遅くなりました!!行きました!!

開場15分前でも、かなり並んでいました。16時の回がギリギリという感じでしたね!!早ければ早いほど見たい時間帯選べると思いますよ!
ちなみに24日は追加公演もされていましたので、ご参考までに…
PL-#181004 元気 2006/01/02 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved