こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車のナンバー
NUMPL-#180449
NAMEnote
DATE2005/12/22 00:23
就職して2年、買いたいものも我慢した末、ようやく新車を買うことができそうです^^。で、この購入にあたって希望ナンバーを頼もうと思うのですが、これがナカナカ決まらなくて…(じゃあ希望ナンバーしなきゃいいのに、っていうツッコミはさておき;;)

皆さんは希望ナンバーを使うなら、どの番号にしますかっ?やっぱりB'zファンなら「178」かなあ?ww
葉浩志
 おめでとう〜。新車いいなぁ。希望ナンバーは迷いますよね。
 僕も車を買うとき(半分以上は親の金でしたが)、一度は「178」を考えたけど、それはあまりにもそのまんますぎるので、断念ました。(同時に、誕生日や電話番号もベタなので却下)
 で、レーシングドライバーの星野一義さんが好きなので、星野さんがレースでいつもつけてたナンバーにしました。
PL-#180453 ちー 2005/12/22 01:00
わが愛車は178ですよ〜。
ベタですが、意外と遭遇しないもんです。
よその178を発見するととっても嬉しくなっちゃいます。noteさんも178号仲間になりましょう!
PL-#180455 mimi 2005/12/22 01:56
noteさん、こんばんは!
私は「5178」。「GO! イナバ」です(笑)。
「5049」で「コウシくん」なんてどうですかね(笑)?
PL-#180488 ともぞう 2005/12/22 19:48
皆さんレスありがとうございますww

>一度は「178」を考えたけど、それはあまりにもそのまんますぎるので、断念ました。(同時に、誕生日や電話番号もベタなので却下)

いや、これスゴイよくわかりますw。誕生日とかはベタすぎるし、かといって「178」だとあんまりにもあんまりすぎるというかww でも…

>よその178を発見するととっても嬉しくなっちゃいます。

なんですよねー 「178」ナンバー見ると「ドライバーきっとB'z好きだ!!」なんて思いながら、一人でニヤニヤしてたり(あやしいヤツ…^^;;) それとなく自己主張をしたいところなんですが…

>「5049」で「コウシくん」なんてどうですかね(笑)?

こういうのいいかも!?見る人が見たら「あれっ、この人もしかしてB'z好き…?」みたいな。ううう、迷うなあ。

レスを参考にもうちょっと考えてみます。ご意見ありがとうございます!!
PL-#180510 note 2005/12/22 23:47
もう遅いでしょうか…?

「178」はベタですし、よく見かけます。
ですが、私はなぜか「松本さんは…?」と思ってしまうのですよ(笑)
自分の車はまだ持ってないのですが、もし自分が希望ナンバーを取るなら「226」にしますね。
2月26日。「B’zの日」です。
ライブ会場なんかで、コアなファンの方には気づいてもらえるかも…?

少しでも参考にしていただけると嬉しいです^^
PL-#180608 ゆう 2005/12/25 14:37
遅くないですよっ
レスありがとうございます^^
「226」なんて、ぱっと見じゃB'z好きだなんてわかんないですね。これもいいなあ。

あれから数日経ちましたが、全然決まってませんw
ううーホントどうしよう・・・
PL-#180646 note 2005/12/26 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved