こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブに必要なもの
NUMPL-#180459
NAMEkiyo
DATE2005/12/22 09:40
今日某バンドのライブに行くのですが、会場には何を
持って行ったら良いのでしょうか?よく聞くのが「飲み物,財布,タオル」ですが・・・他に必要な物と
言えば何が必要でしょうか、教えて下さい。
(ちなみにホールでのライブです。)
葉浩志
チケットは絶対忘れないでくださいね。
結構忘れちゃう方もちらほらいるみたいなんで。
録音できるMD、MP3プレーヤー、デジカメは持っていかない方が無難です。預けちゃうと最悪戻ってこないかもしれません、また返却に時間がかかることもあるようです。
私も今日某アーティストのライヴに行きます。
ライヴハウスなんで服装はどうしようかと悩んでます。近くのコインロッカーは少ないし、早めに上着を入れちゃうと寒いし・・・
しかも今日大雪ですよね。気をつけて楽しんできてくださいね。(答えになってなくてすみません・・・)
PL-#180460 くら 2005/12/22 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved