こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】驚愕・・・
NUMPL-#180461
NAMEコナンマニア
DATE2005/12/22 10:01
今日学校が終業式でさっき帰ってきたんですけど
もう雪がものすごいww
雪のよく降る地域では何てことないとは思うんですけど、大阪にしては稀に見る大雪!えげつないくらい降ってます。学校では雪がちょっとだけ積もって、みんなが雪遊びしてました。僕は寒がりなんで3人くらいで帰ってきましたけどww
「なるとも!」によると、氷点下36度の冷気みたいなのが入ってきて、今現在では青森よりも寒いみたいです。
他に、近畿にお住まいの方で、「こんな大雪滅多にない!!」というような雪を見た方いらっしゃいますか?
葉浩志
バイトに行こうと重装備で出かけましたが、バスが運転見合わせで
いくら待っても動きませんでした。こんなのはじめてです。
しょうがないので帰宅しましたが、帰りは猛吹雪で家についた頃は雪だるまになっていました。
びっくりしたのは家の門から玄関への10段くらいの階段が
坂道になっていたことです。
30センチは積もっています(;^_^A 雪国の皆さんは大変でしょうね〜・・・雪かきがんばります!
PL-#180470 うーさん 2005/12/22 14:30
自分も関西なんですが吹雪くぐらいすごかったです。こんなの初めて見ました。
>うーさんさん
私もバイト休みになりました。明日どうなるかですね・・。
PL-#180475 なみ 2005/12/22 17:00
千葉に住んでるので、今日はぜんぜん降ってないんですけど明日は降るんですかね?
バイトがあるんで憂鬱です(苦笑)
PL-#180491 B'z好きなprisoner 2005/12/22 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved