こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟で停電!
NUMPL-#180463
NAME残闘露多
DATE2005/12/22 11:20
今朝急に停電して、会社が臨時休暇になりました。新潟県下越地方全域が停電みたいで、家に帰ってきたものの、どこにも行けず・・・。住んでる地域は復旧したので暖はとれますが、他に影響を受けた方いますか?
今日は県外から仕事で来社される人がいたのに、ちょい可哀相・・・。
葉浩志
私も新潟市に住んでます。
今日の停電は大変でしたね〜。
外は暴風雪でものすごい天気で寒くて死にそうなのに、電気が通ってないので暖房なし。
朝からだったので開店前の店が多くて、食料とかすぐになくなったみたいですね。。

今は復旧したので平気ですが、人間がいかに電気に頼っているのか痛感しました。
PL-#180502 ももち 2005/12/22 22:31
私は新潟の真ん中あたりに住んでいますが、昨日の午前中は結構電気が消えてましたね。時計が電気のものなので時計も止まっていまいました。
暗ーくて、さむーい体育館で終業式をしました。終業式と言うこともあり、休校にはならなかったんでしょうね。おそらく。
あと、余談ですがニュースで電力会社が結構責められていましたけど(原因不明とはどういうことだ、ってかんじで)、それはどうかと思いますね。自然災害が引き起こしたものですし。かなり違和感をかんじました。
PL-#180522 YKL 2005/12/23 09:27
↑誤字です。
 ×いまいました。→○しまいました。もしくは、いました。ですね。失礼
PL-#180523 YKL 2005/12/23 09:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved