こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタイルいいと思うモデル
NUMPL-#180467
NAME178
DATE2005/12/22 13:40
私はいつも雑誌やテレビなどでモデルを見ると、スタイルいいなーとか、色々思います。こんな風なスタイルになりたいとか(モデルを目指してる訳じゃないんですが)。

みなさんがいい(目標にしてる)と思うモデルは誰ですか?雑誌に出てくるモデルなら雑誌名も教えてください。私は外国人はキャメロン・ディアス(元モデル)、日本人はSHIHOなどです。街でスタイルいい人を見かけると見てしまいます。そして私もがんばろう!と思います。スタイル良くなりたいので。
葉浩志
モデルが本業ではありませんが
シャラポワがいいと思います。
PL-#180471 テニス 2005/12/22 15:06
ちなみに明日の「いいとも」のテレフォンのゲストはSHIHOさんですよ。
PL-#180473 POOH 2005/12/22 16:49
昔からファンなのがSEVENTEENの鈴木えみさん。
最近素敵だな〜と思うのがnonnoの杏さんですね。
PL-#180477 なみ 2005/12/22 17:35
パッと思いつくのが、SHIHOさんですね〜。
ビストロスマップに出ていられた時に、中居君の隣にならんだ時の体のバランスにびっくり!(中居君も顔が非常に小さいのに)

もちろん、モデルで活躍している方のようになれれば一番いいのですが、腰の位置が高いと結構スタイルがよく見えたりするので、背が低くても、顔が小さくて腰の位置が高くて手足が長くバランスが取れた身体がいいな〜と思います。
PL-#180487 だるま 2005/12/22 19:03
CanCamに出てるモデルさんはみんな憧れです!
中でも押切もえちゃんがスタイルもセンスも内面から磨いてる感じで尊敬です。
エビちゃん優ちゃんも大好きです☆
PL-#180504 アクアブルー 2005/12/22 23:05
non-noの杏ちゃんは本当スタイルいいなぁと思います。最近パリコレも出ましたよね。
私が目標にしてるモデルは田中美保ちゃんです。
スタイルは特別いいってわけではないですが、笑顔が可愛くて憧れます!
PL-#180532 月子 2005/12/23 17:58
色んな返事ありがとうございます。ビストロ私も見ましたが、SHIHOがめっちゃ手足長かったのを覚えてます。すごい人間離れでした。

みなさんがあげているモデルもこれから見てみようと思います。ありがとうございました。

PL-#180577 178 2005/12/24 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved