こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマス
NUMPL-#180472
NAMEうさ
DATE2005/12/22 16:49
私はクリスチャンでもないし、(本当のクリスチャンは教会に行ったり、家族と静かに過ごすらしいですが)世間ほどクリスマスに盛り上がれないんですが、皆さんってどうですか?
やっぱり「クリスマスは一人はイヤ!」ってのが普通なんでしょうか?
今年はヒマなんで家にいるつもりなんですが、家族の視線がちょっと同情してるっぽくてなんだか居づらいですよね・・・。(笑)
葉浩志
ひとりでも平気なんですが、「皆遊んでるのかな・・・」と思うと少し寂しくなります。笑
気楽ですけどね。
PL-#180478 なみ 2005/12/22 17:36
ひとりでクリスマスで家にいると、物凄く虚しくなったのを覚えています・・。ので、バイトをがっつり入れました(-_-;)もー、ほんとテレビ見てもクリスマスだあー、恋人と一緒だあーとかで。一人暮らしなんで、そういうのもあるかもしんないですけど。
PL-#180479 gon 2005/12/22 17:49
一番忙しい時期なので仕事ですよ、遊ぶ暇もありません。(^ ^;)
まあ彼女の誕生日なので一緒にいてあげたいのも山々ですが
仕事は深夜まで続きますからね〜。

子供の頃も両親が共働きで忙しかったのでコレといってパーティも
なかったので何の違和感もありませんけどね。学生の時もバイトだ
ったし・・・こう考えると生まれてこの方何かしたことない気が
しますね。(^ ^;)
PL-#180483 LIFE◆BwpK1keM 2005/12/22 18:44
彼女はいるんだけど、クリスマス&バレンタインなんてどうでもいいですねー。
まぁ、楽しく騒げるのなんて学生だけでしょうね。今年は土日だけど。
PL-#180489 KO 2005/12/22 20:05
自分は家族と過ごすクリスマスなども全然OKなタイプ
(基本的には)ですが、
今、一年ほど引きずってる子がいるので、
今年は異様に淋しいというかツライ感じでしたねぇ。
PL-#180593 アキレス 2005/12/25 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved