こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小阪移籍!
NUMPL-#180496
NAMEgon
DATE2005/12/22 21:19
プロ野球ファンの方も多そうなのでこんな話題を・・。
金銭トレードで巨人が獲得しちゃいましたね。小阪、今年ロッテで活躍したのに。
小阪なんて、球界を代表する遊撃手じゃないですか?特に守備なんて、日ハムの金子か、ヤクルトの宮本か、ロッテの小阪が日本一なんて話を聞いたことがあります。
JPに小阪に野口に豊田・・今年も暴れてくれますね(笑)。まあ、「補強」って意味ではいい活動なんでしょうけど。今年ボロクソでしたしね。
しかし、ロッテファンとかキレないんですかね。小阪放出はかなり痛手だと思います。併用が多かったけど、やっぱいい活躍したと思うし・・。(自分の中ではロッテの顔だったんですけど)
とにかく来年ちょっと楽しみですね(^_^;)
葉浩志
あ、「小坂」でした・・すみません。
PL-#180497 gon 2005/12/22 21:20
来年はバレンタインの化けの皮が剥がれそうな気がします。西岡ってもう独り立ちしてもいいようなレベルじゃない。小坂と競争したからここまで来たのに。堀も来年どうかな。歳だし。
PL-#180508 ducks 2005/12/22 23:33
仕事から帰ってきたら、なんと小坂移籍ですか。信じられない。なぜ?何考えてるのよ〜。しかも巨人って・・小坂も納得してないみたいだし。この年の瀬に・・ショックだなぁぁ。
PL-#180509 パンドラ野郎 2005/12/22 23:35
 以前みたいに大砲ばっかり獲るよりは、いい傾向だとは思いますけどね。。。そりゃマリーンズファンにとってはショックだと思いますけど、でも今年は年俸アップ続出は確実で、マリーンズの台所事情も苦しいみたいですからね。
 けど、ジャイアンツに行って、どこ守るのかなぁ。ショート?セカンド?まさか守備固め要員ってことはないですよね。
PL-#180511 ちー 2005/12/22 23:53
>ducksさん
あそこらへんのライバル関係も、いい影響を与えてましたよね。定位置になってしまうと、どうですかねえ・・。
>パンドラ野郎さん
小坂も「マジで?」って感じでしたね・・。ロッテに絶対必要な選手だと思うのですが。
>ちーさん
なるほど・・金銭面で・・(金銭トレードですしね)。仁志は原監督は気に入ってるようだし、二岡、小久保を外す事はないでしょうし・・どーすんですかね。守備要員で、腐って引退とか勘弁してほしいですが・・。
PL-#180517 gon 2005/12/23 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved