こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WaTに・・・
NUMPL-#180542
NAMEぷくちん♪
DATE2005/12/23 21:09
↓題名が失敗したので再度投稿します(>_<)

私は最近、ウエンツと小池徹平のユニット「WaT」にハマッてしまいました・・・(*>_<*)特に小池君に・・・。
B'zファンになってから、B'z以外の人には全くといっていいほど興味がなかったのですが、今は小池くんの虜です(笑)友達にも今まで「B'z B'z B'z・・・」と言っていたので小池くん大好き!!と言ったら「意外・・・(笑)」と言われました(^_^;)
「僕のキモチ」とても好きです☆
誰か私のようにWaTにハマッている方いませんか??
葉浩志
ウエンツは…ですが、小池徹平はなんかポメラニアンみたいで可愛くて好きです(笑)ごくせんの頃から気になってました。私も友達とかに「稲葉さんとタイプ全然違うじゃん」といわれますf(^^;
PL-#180565 オッシー 2005/12/24 08:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved