こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MSSP(B'z以外のお話)
NUMPL-#180559
NAMEgon
DATE2005/12/24 02:22
Mステスペシャルみた方多いと思うんですけど、B'z以外にピンと来た歌手っていました??最初は「なんかつまらんなー」と思ってたけど、思わず引き込まれた歌手もいました。
コブクロとKなんですけど。2組とも歌唱力が飛びぬけてうまいように思いました。
曲もすごいいいし。
てな感じでもしそんな歌手いたら教えて下さい(^_^)
葉浩志
レミオロメンが歌ってるところ初めて見ましたが上手かったです。CDは前から聴いてましたが、実際ライブ見てみないとわからないものですよね。
PL-#180563 MW 2005/12/24 08:33
コブクロの名前が出てたので反応してしまいました。。私はB'zも大好きですがコブクロも大好きなので・・歌はほんと上手いと思います・・というか二人のハモリが綺麗なんですよね。あとMWさんとかぶりますがレミオは聞き入ってしまいました。
スキマスイッチさんもよかったですね。
PL-#180574 ロス 2005/12/24 13:30
上のお二人も書かれていますが レミオロメンよかったです。
正直ジャニーズ所属の方の曲はどれも同じに聞こえて退屈でした。。。「修二と彰」やるんなら「トラジハイジ」やってほしかった・・私だけでしょうか?
女性陣では倖田來未さんが「セクシー衣装」だけでなく声に張りがあって伸びもあって聴いていて気持ちよかったですね。バラードとか聴いてみたいと思いました。
PL-#180580 うみねこ 2005/12/24 22:16
レスありがとうございます。
>MWさん
レミオロメンもよかったですね。「1ℓの涙」の曲連発でやって、不思議な感じはしましたけど(笑)

>ロスさん
「桜」でいいなーと思ってたら、Mステライブでも引き込まれ・・CD借りてみよーかな。

>うみねこさん
まー、こんなこというとあれですけど、「歌う」以外で魅せる部分も大きいですからね。踊りながらよく頑張ってんじゃないすかね?^_^;
俺は倖田さんは正直苦手です・・。なんか不快。ストリップじゃないんだから・・あんな路線で行かなくて、普通に歌えばいいのに・・と思ってしまいます。歌は凄くうまいってのは知ってるんですが・・。路線変えてからはどーも。
PL-#180585 gon 2005/12/25 00:14
ついさっき録画で飛ばし飛ばし見ましたが・・・

まずコブクロはやはりいいですね〜染みました。
それからスキマスイッチもハツラツとしてて
改めていいなぁと。
浜崎あゆみも、あの曲は批判もたまに見受けられます
が活きのいいゴスペル調と彼女の低音が良いなぁと。
それからラルク。ハイドが調子良かったですし
寝転がって楽しんでて微笑ましかったです。
バンド的にもなんだかんだ凄いな、と。
PL-#180589 アキレス 2005/12/25 01:25
連続ですみません。
ちょっと思ったことですが、TOKIOの長瀬くんが
ちょっとデイヴ・グロール(FOO FIGHTERS)っぽく
見えました(笑)
PL-#180591 アキレス 2005/12/25 01:30
ドリカムの「何度でも」が良かったです

あと同じ日の夜に、コブクロとスキマスイッチが
「僕らの音楽2」で”全力少年”を二組でコラボしてて
感動しました(^^)
今回のMステスペシャルは結構自分的には、
楽しかったです。
PL-#180622 ぴ 2005/12/25 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved