こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】40才代のおじさま
NUMPL-#180570
NAME
DATE2005/12/24 10:58
40歳代のおじさまに誕生日プレゼントをするんでが、
何がいいのか、いまいちわかりません。

こんなものをプレゼントして喜ばれたとか、
こんなものをもらってうれしかったなど、なにか参考にさせてもらいたいのですが。
よろしくお願いします。

ちなみに予算は1万円くらい。
おじさまはたばこも吸うし、ゴルフもします。
葉浩志
ベタですけど、ネクタイじゃないですかね。
予算が1万円ならちょうどいい額だと思います。

自分はまだ20代ですが、彼女からネクタイもらったことがあって、女の人のセンスって男と違って普段自分では買わないような柄のネクタイで面白かったし結構役に立ちました。

スーツを着る人だと、ネクタイって数少ないオシャレの一つですからね。センスのいいやつを選んであげると喜んでもらえると思います
PL-#180573 りく 2005/12/24 12:49
返って今流行の物を差し上げてみては??
「ちょい悪」が流行のこの頃・・・
そういったものでも遊び心をくすぐるかもよ。
PL-#180576 銀ちゃん 2005/12/24 15:48
ワイシャツのお仕立て券なんてどうでしょう?
デパートによっては1万円くらいでありますよ。
シャツの布も後で選んでもらえるし、オーダーメイドでシャツ作ってもらうって贅沢な気分になれるみたいです。
ちなみに、私の父(50代)には大好評でした。
PL-#180584 茶道部 2005/12/24 23:58
私は男性へのプレゼントに困ったら
「ハンカチと靴下のセット」を送っています
消耗品だしもらって迷惑なものではないはずだから
PL-#180588 のん 2005/12/25 01:23
ゴルフボールとかはどうですか?
いっぱいあっても困らなさそうですし。
PL-#180607 わか 2005/12/25 14:26
↑のわかさんに意見するわけではないのですが補足をさせてください

ゴルフボールはいろんな種類があって
同じ力で打っても飛距離が違います
そういうのもあるので自分に合わないボールをもらってもどうかと思います
PL-#180632 のん 2005/12/25 21:19
そのくらいのおじさまは、気持ちに余裕がある人が多いので、何を送っても快く受け取っていただけますよ。消耗品は意外と良いかもしれないですね。私もホワイトデーのお返しで1番良かったのがパンストでしたから。
PL-#180663 t-mayumi 2005/12/26 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved