こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素朴な感想
NUMPL-#180587
NAMEナイアブのきし
DATE2005/12/25 01:00
昨夜のMステのB'zはかっこよかったですが、その後深夜にTBSで放送していた小田和正さんの番組みて、もう60近いのになんてかっこいいんだと感じました。
大人のオーラのようなものが感じ、改めて小田さんの魅力を発見しました。
やっぱ何年も現役でスエージに立ってる人っていくつになってもかっこいいですね。
葉浩志
「クリスマスの約束」ですよね。私も見ました。
今年広島でのライブに参加したんですがそこまで走るのか!?っていうくらい走りまわっててビックリでした。
歌声も素晴らしくてホントにかっこいいおじさんです(笑)
金スマでも放送してましたが、普段テレビで見るのとは違う素の中居君も良かったです。
歌にも全然問題なくて二人で歌う「夜空ノムコウ」に聴き入っちゃいました。
PL-#180609 ゆめか 2005/12/25 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved