こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaクリスマスカード
NUMPL-#180595
NAMErira
DATE2005/12/25 01:59
doaのファンクラブに入ってると、サプライズなクリスマスカードが届くと聞きました。調べているとなんとなく、直筆のサインとか、メンバー本人が宛名を書いてる、と予想しました。実際もらった方、どんな感じなのか教えてください。今ファンクラブに入ろうか迷っています。
葉浩志
本日届きました。
内容は・・・、開けてビックリ!!riraさんの予想していた通り、なんと直筆サイン入りのクリスマスカードでメンバー本人が宛名を書いてる(スタッフの方ではなく多分メンバー本人が書かれたと思います)ものでした。しっかりとメンバー3人の直筆サインでした。いきなりのことだったので、かなり驚きました。凄く嬉しいクリスマスプレゼントでした!
PL-#180610 網走番外編 2005/12/25 14:52
昨日届きました。確かに直筆のサインでしたよ☆
宛名は、私の場合メチャクチャきれいな字だったのでファンクラブのスタッフさんが書かれたのでは?と思っていたんですが。。。
でも、よくよく見ると大田さんの字に似ているかも。。。(笑)どちらにしてもうれしくって眠られませんでした♪(爆)
PL-#180614 やな 2005/12/25 15:08
うちも昨日、届きました!
私の宛名は多分、大樹くんが書いてくれたんじゃないかなぁと思います。宛名といっても、「TO○○さん」だけですが、かなり嬉しかった(^O^)
1000枚以上書かれているはずですが、丁寧に書いてくれていて感動しました!!!
ますますdoaが好きになっちゃいました!
PL-#180629 ぶる 2005/12/25 20:47
すごいですね。来年はもっと人数が増えてると思うので、もう直筆はないかもしれませんね。でもやっぱり入会しちゃおう♪
皆様返信ありがとうございました。
PL-#180652 rira 2005/12/26 01:12
来年からdoaのFCはいろうとしているんですけど、今会員って何名くらいまでいるかわかりますかね?
PL-#180696 tk 2005/12/26 23:32
doarockの会員は、現在1200人以上はいるみたいです。
それなのに、昨年に引き続き今年も直筆なんて・・・。感動です(泣)

ちなみにカードに書いてあった私の名前は、大田さんの字で間違いなさそうです☆ちなみに私、去年も大田さんでした♪
PL-#180712 mari 2005/12/27 03:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved