こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】復活!歌の大辞典!!
NUMPL-#180597
NAME白くま。
DATE2005/12/25 07:33
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
今日、日本テレビ・読売テレビ系で午後7:00からクリスマス特別企画!!としてスペシャルで放送されるそうです。

最新のヒット曲と過去のある年代のヒット曲のランキングをカウントダウン形式で紹介する。という皆さんお馴染みの番組ですよね。今回は昭和・平成それぞれの冬の名曲トップ20が発表されます。

B’zの過去のPVやライヴ映像(去年はDon’t Leave Me・FIRE BALL・ALONE、BUZZ!!のビデオ映像と共に)が流れ、とても貴重な番組だな。とこの番組頼りに重宝しておりましたので復活!してくれてとっても嬉しいです。 
PL-#180598 白くま。 2005/12/25 07:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved