こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブサイクについて
NUMPL-#180613
NAMEコロナ
DATE2005/12/25 15:07
いま話題になってるらしいですね。最近知りました。
西川って不快です。

http://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=561%22%2...
葉浩志
そんな単純に嫌わなくても。リンク先で番組を見たけど本意は違う所にあると思いますよ。だからといって肯定はしませんけど。
PL-#180620 弾ける人 2005/12/25 16:44
・・まあ。軽い冗談も入っていると思いますがひどいですね。

でも逆に「美人は性格が悪い」って決め付ける人とかも結構いるんでどっちもどっちかな・・。

PL-#180641 飯塚 2005/12/25 23:39
リンク先見てはじめてこの「騒動」?を知りましたが、どうせこの発言に森三中が食い付いて笑う、みたいな台本があったのではないでしょうかね。
別にかばうつもりもまったくありませんが。嫌われてるところに持ってきて騒ぎのネタになっただけのように感じます。
夕方の番組とかでよく、お金持ちじゃなければヤダとか、デートでファミレスなんてあり得ないとか高飛車発言してますから芸能界でのキャラ付けがそうなっているような気がします。一応女医と名乗りながら芸能界ならではの「キャラ付け」があるのもおかしな話ですけどね。
PL-#180644 晴子 2005/12/25 23:59
晴子さん に同感です。
テレビってみんな自分の「キャラ」ってものを持ってますからね。
実際の性格とは違う人も多いだろうし。
長井秀和は「日常でも同じです」って自分で言ってたけどw 
PL-#180654 飯塚 2005/12/26 01:35
久しぶりに書き込みします。
私、この番組みてましたけど、「顔がブサイク」って
ことではないと思いますよ。
西川氏が言いたかったのは「私なんてどうせ
かわいくないし・・・」と自分を磨こうとせず、
努力もしない女はブサイクだということだと
思いますよ。
私は特に西川氏のファンではありませんが、
今回の発言について誤解されてる方がいらっしゃる
ようなので・・・。

(以前は『リンダ』でたまに書き込みしてましたが、長い間書き込みしない間に、他に「リンダ」さんと
いう方がいらしたようなので『RINDA』にしました)
PL-#180655 RINDA 2005/12/26 01:48
このテレビ見てましたが、内面的なブサイクのことを言っていましたよ。RINDAさんがおっしゃってるまさにそのとおり。ていうか、台本どおりに動いてただけのような(笑)
PL-#180656 匿名希望 2005/12/26 02:03
途中からこの話題のTVを見ましたが、性格的なことだけでなく外見的なことにも触れていたと思います。

私は見ていてちょっと不愉快な内容だったので(見ていた限りでは内面的よりも外見的なブサイクについて生きている価値はないという話がメインになっていたから)あまり本腰いれてみていなかったのですが・・・

司会者等が性格なことも言っているんでしょ。ってフォローしてたけど、本人も外見的なことも含んでいた感じでした。
それに賛同する一般の人が多いってのもなんだかなって思いましたが、TVの件に関しては台本があるんだろうなって思いますけどね。
森三中の方が負けて土下座する方がオチがつきますしね。

問題の番組を実際に見ていた方の感想をもっと聞いてみたいです。

記事からだけの判断だと推測ばかりなので、実際のTVではどういった方面(内面?外見?)に対して責めていたかが見えないですからね。
PL-#180659 いもっち 2005/12/26 08:44
芸能界に入りたいから医師免許を取得して嫌われキャラを演じる人を不快に思うって素直な意見じゃないですか。
本人自身が好感度を下げたくて仕方ないからの計画的発言なら、コロナさんも徹底的に嫌ってあげてください。民放だし番組スポンサー批判を徹底的にするのが一番効果ありですよ。祭りが起きればいいですね。
目指せ!あびる優
PL-#180672 コロコロ 2005/12/26 14:09
聖マリアンナ医科大の整形外科の勤務医、と出ていますが実際聖マリアンナにいるわけではなく、都内の病院にいるそうですが、患者さんから聖マリアンナの大学付属病院にいると思われ大学病院側はイメージが悪くなり迷惑しているそうです。
確かに自分は診てもらいたくない・・・。
PL-#180675 きりちゃん 2005/12/26 14:28
人に嫌がらせしておいてコソコソ嗤う人間が
いちばんクズでブサイクだと思いますけど。
PL-#180680 遠巻き 2005/12/26 15:41
まぁ、内面の話であれ外面の話であれ、テレビで「生きる価値無し」とか言う奴は屑。
お前は一体どれほどの人間やねん、西川さんよ。
PL-#180701 REN 2005/12/26 23:56
 なんつーか、テレビのバラエティなんてある意味「お芝居」ですよ。台本も演出も間違いなくありますし、視聴率を取るためなら嘘も誇張もやってしまうんですから。
 この件って、芝居の悪役に対して「なんて悪いヤツだ」と非難しているようなもんでしょ。悪役は嫌われてナンボ。悪役がいないとお客さんは芝居を楽しめないですからね。
PL-#180711 ちー 2005/12/27 01:32
バラエティだろうと、芝居ほどにガチガチに台詞ついてるわけじゃないでしょうよ。
本人に良心の呵責ってのがあるんなら言葉を選ぶべき。
バラエティ的面白さを優先して台本通りに言えちゃうあたりがどうもなぁ。と思う。

まぁ何にしろこれがテレ朝クオリティ
PL-#180737 Kon 2005/12/27 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved