こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】助けてください!
NUMPL-#180625
NAME刈羽
DATE2005/12/25 19:54
itunesのダウンロードが上手くできません。
私はパソコンはWondowsXPを使っているのですが、『保存しました』の後、ファイルを開くをクリックすると文字化けした状態でエラーになってしまいます。
ちゃんと「Windows2000またはXP」のところにチェックを入れているのですが・・・
検索したのですがどれも自分に当てはまるものが見当たらなくて・・・
誰か教えてください!!
お願いします。
葉浩志
暗号みたいな文字ですか?その文字をクリックしてもだめですか?
PL-#180661 パルス 2005/12/26 10:27
文字化けしてるみたいなんです。−−;
ちゃんとWindowsのところにチェック入れてるはずなのに・・・
PL-#180670 刈羽 2005/12/26 13:34
 ひょっとしたら変な関連づけがなされているのでは?「.exeファイルはメモ帳で開く」みたいな。
 エクスプローラーを起動して、[ツール]→[フォルダオプション]の[ファイルの種類]タブで確認してみてください。拡張子一覧にEXEを見つけたら、[削除]をクリックしてみてください。
PL-#180707 ちー 2005/12/27 00:51
>パルスさん、ちーさん  アドバイスありがとうござます。
上手い事解決することができました!!
なんかユーザー名を私の名前でログインしていた為、管理者でない私にはアプリケーションの追加・削除等が出来ない設定になっていました。
管理者の父の名前でログインしてダウンロードしたところ、文字化けもなく、すんなりダウンロードが出来ました!
父の方にダウンロードしたあと、コピーして私の方に移動させました。おかげで私の名前でログインしてもそのアプリケーションが使えるようになり、B’zのライヴ映像も見ることができました!

本当にありがとうございました!
PL-#180714 刈羽 2005/12/27 08:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved