こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mー1グランプリ2005!
NUMPL-#180631
NAMEBye-シガレッツ
DATE2005/12/25 21:00
ブラックマヨネーズが優勝しましたね。
確かに面白かったし、優勝は納得です。

ただ今回は個人的に、審査員と自分の評価がかなり違ってました。過去のものは松っちゃんと評価が似てたんですが今回は違ってたなあ。
麒麟は1回目のネタは面白かったのに2回目だめだったなあ。残念。

笑い飯はちょっと肌が合わなくなってきた。
女性のコンビと、身軽なデブのコンビは面白かったです。
面白かったくせに名前忘れてすいません。

みなさんどうでしたか?
葉浩志
私も、ブラマヨで納得です。
彼らは関西以外では、あまり知らないんでしょうか?大阪では、けっこう前からやってたコンビなので、私的には、「なんで今さら?」って気もするんですが。
昔は、よくB'zネタ(ものまね?)をしていて、あまり好きじゃなかったんですが(笑)、最近はそれをしなったので、彼らの漫才も見るようになりました。

今日は、すごく波に乗ってる感じがして納得の優勝でした。コントやギャグじゃなく、ちゃんとしゃべれる漫才で優勝が決まって良かったですo(^-^)o
PL-#180633 リンダ 2005/12/25 21:24
私は恥ずかしい話ですが、ブラックマヨネーズが優勝するとは思いませんでした。関西ローカル「2時ワク」のレギュラーだったことしか知らなかったのですが、漫才は最高におもしろかったです。
麒麟もおもしろかったですが、ブラマヨのあの漫才は最高でした。納得の優勝だと思います。
個人的には品庄にがんばってほしかったです。彼らは今回がラストチャンスでしたから。
PL-#180634 en 2005/12/25 21:53
録画してまだ見てないんですけど、Bye-シガレッツ さんがおっしゃる「女性のコンビ」は「アジアン」かな?と思いました。身軽なデブは分かりかねますw
PL-#180637 コナンマニア 2005/12/25 23:25
ブラックマヨネーズとチュートリアルが面白かったです。
もともと2組とも結構好きな漫才師だったけど
ここまで面白いとは思いませんでした。

今年はあまり期待してなかったけど、見てよかったです^-^
PL-#180639 ieie 2005/12/25 23:30
身軽なデブ(笑)はタイムマシーン3号ですよ。
今日は生憎番組を全部は見られなかったんですが、タイムマシーン3号の部分は見られました。あのデブちゃん大好きです(^^)
PL-#180649 芽衣 2005/12/26 00:27
ブラマヨ、私の中ではあんまりメジャーじゃなかったですけど、面白かったですね!べた褒めでしたねw
南海はかわいそうやったな〜。。
笑い飯も相当おもしろかったですw
麒麟は1回目はおもしろかったのに2回目でこけちゃったのが残念。2回目のつかみはマジうまかったんですけどね〜。
品川庄司も、最初はハラハラしましたが後半がんばってたのに〜。

PL-#180651 あさみ☆ 2005/12/26 00:54
今年はみんな面白かった。
ブラマヨも噂に聞いていたけど、かなり面白い!!
優勝も納得です。

麒麟の1回目のネタは素晴らしかったね!
気持ちが良い終わり方でしたね!

来年はどんな人たちがくるんでしょうね?
楽しみです!!
PL-#180658 こう 2005/12/26 08:37
関西人ですが、ブラマヨがあそこまでおもしろいとは気付かなかったですね〜。チュートリアルを応援していましたが、ブラマヨで決まりだと思いました。
PL-#180664 なみ 2005/12/26 11:27
紳助さんのコメントで決勝の審査は迷わなかったと言ってました。同感ですね・・・ブラマヨは2本とも最高だった。品庄はなんで出場出来たのかがわからん。庄司が作りだすあの空気、ありえん。見ててさっむいんだよ
PL-#180667 331 2005/12/26 12:14
いちおう決勝って4対3ですよね。
意外と差が無かったけど演出ですか。
ブラックマヨネーズが今回に関しては圧倒的に面白かったと思います。
PL-#180674 コロコロ 2005/12/26 14:24
いやぁぁぁ〜チュートリアルの徳井さんかっこよすぎです!漫才も前から好きだったし今回も好きでした!!落ちたときは寂しかったです↓↓
タイムマシーン3号の漫才も前から好きでしたが今回は審査員の誰かが言っていたようにデブネタに行き過ぎてましたね(^_^;)
やっぱ麒麟は大好きです!!皆さんが言ったように2回目より1回目が良かったです。川島さんは声も良いしかっこいいですよね(*´∀`*)
品庄は最初で最後で決勝に出れて良かったと思いますがやっぱ最後だったしもっと頑張って欲しかったですね〜↓↓でも品庄のM−1への想いは熱いイメージがあったんで決勝戦出れて良かった!!
ブラマヨは見たことはあったけどどんな漫才だったのか覚えてなかったのでM−1で見たときは衝撃的にウケました(≧∀≦*)ノミ☆ブラマヨの優勝は納得納得です★今回のM−1は良かったです↑↑
PL-#180682 パポ★ 2005/12/26 16:39
9組中8組が吉本でしたね。(あと一組は知らないです^^;)
で、その半分以上がベース吉本の中心的コンビばっかり(麒麟・南海・千鳥・笑い飯。一応アジアンとブラマヨもそうかな)
どのコンビも好きですし、ヤラセとまでは言いませんがなんだかな〜って感じですかね。
ま、数字取れなきゃ意味が無いですし、9組の中では
ブラマヨが1番面白かったので良いんですけどね。
PL-#180724 た〜 2005/12/27 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved