こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコン買い替え
NUMPL-#180684
NAME寒波チ
DATE2005/12/26 18:23
ついにパソコンがダメになり、今年中に新しいやつに買い替えようと思っているのですが、みなさんのおすすめのパソコンなどありますか?ちなみにデスクトップを買おうと思っているのですが、どれもみな似たような形でよ〜わからんくなりまして。
用途はそんなになく、DVDが見れて、ストリーミングがすんなりできればいいなと。
これ使ったらいいぜ!というのがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
葉浩志
あまりPCを使わないのであれば無駄なソフトが入っていないカスタムPCなどがいいと思います。
高スペックで安いですし。

ストリーミングを快適に見るのはPCのスペックも大切ですけど回線の問題もあると思います。
ストリーミングされてるファイル自体をDLすれば毎回ストリーミングを見る必要はなくなりますが。
PL-#180687 HOV 2005/12/26 21:51
ありがとうございます。
回線は最近、光ファイバー(?)というのにしまして、
速くなったのですが、パソコンが古すぎて高速を活かしきれていないようなんです。
さっそく明日見に行ってこようと思います!
ありがとうございました。
PL-#180799 寒波チ 2005/12/28 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved