こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ミレナリオ
NUMPL-#180698
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2005/12/26 23:37
東京ミレナリオに行こうと思うんですが、どれくらい混雑しているんでしょうか?
また、だいたい見終わるまでにどれくらいかかりますか?
ミレナリオは今年が初めてでして…(汗)
どなたか分かる方がいましたら教えてください!
葉浩志
追加です。
28日に見に行こうと思ってます。
PL-#180699 B'z好きなprisoner 2005/12/26 23:41
混み具合は、クリスマスの原宿(ラフォーレ交差点)レベルでしょうか。
時間によると思いますが、一昨年は東京駅についてから見終わるまで、1時間半程かかった記憶があります。
PL-#180703 ちか 2005/12/27 00:30
>ちかさん
わかりやすい例えありがとうございます!
1時間半程度でしたら一昨日のお台場の観覧車よりマシなんでなんとかなりそうです(笑)
ありがとうございました。
PL-#180706 B'z好きなprisoner 2005/12/27 00:46
遅レスで恐縮ですが、
あの門のようなオブジェをくぐるためには並ぶ必要がありますが、
その横を歩くのは自由なので、並ぶ必要はなかったはずです☆
日曜日にいった友人は2時間くらいかかったと言ってました。
PL-#180708 へぇ 2005/12/27 00:54
去年、行きましたよ!!
東京駅の改札口からすでに並んでいました。
その場所までにたどり着くのが約1時間くらいかかったと思います。
へぇさんの言うと通り、中をくぐらないくても
横を(歩道を)歩く方がお勧めです。対して変わりはありません。
並ばないのであれば、有楽町又は三田線日比谷駅から行く方がいいですよ(逆ですが…)
PL-#180713 こう 2005/12/27 08:09
私は、毎年行くのですが、激しく混んでますよ。
いつもは地下道を通って、ミレナリオの通りの神田よりの端っこあたりで地上に出て行ってます。
そうすると1時間ぐらいで抜けられます。
ただ、今年は24日に行った母の話だと、東京駅の地下から行列になっていたそうです。
地下道から行列だと、2時間はかかると思います。
もし行かれるのであれば、千代田線や都営三田線の大手町駅でおりて、できるだけ皇居側から行った方が良いと思いますよ。
PL-#180715 茶道部 2005/12/27 08:47
みなさん、詳しい情報ありがとうございます!!
みなさんの意見を参考に楽しんで来たいと思います。
PL-#180744 B'z好きなprisoner 2005/12/28 00:20
今日行ってきました!みなさんのアドバイスのおかげで20分ほど並ぶだけで見ることが出来ました。
もう見ていないと思いますが、改めてありがとうございました!
PL-#180812 B'z好きなprisoner 2005/12/28 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved