こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男性ファッショについて
NUMPL-#180722
NAMEげろり
DATE2005/12/27 17:25
先日とある雑誌で男性ファッションアイテムワーストランキングをみました。

1位 ピチピチTシャツ
2位 皮パン
3位 革ジャン

となっていました。
ちなみに僕は革ジャンが好きで、日常で着ても自然に見えるように注意していますが、彼女からは常に全否定されます・・・。結構当たってるのかなぁ。
葉浩志
服装はそれぞれの好みですが、やはり女性から見るとその3アイテムはちょっと・・・というのが正直な意見です(**)
街を歩いていても、そのアイテムをうまく着こなせてなく、残念な人が多いのが現実ですから・・・。逆に、着こなしている人を見ると本当にかっこいいと思います!特に革ジャンはかっこいいですよ!(^0^)
PL-#180727 ラブビズ☆ 2005/12/27 19:07
ファッションは好みのタイプと一緒で本人の感覚、見るほうの感覚で千差万別です。ベスト、ワーストは雑誌の売上重視の半端な企画で、所詮流行廃りの女性の感覚ですよ。気にしないで、良いと思うものを着てください。そうは言っても私もcancamなどの雑誌をみて参考にしてしまう弱い人間なので、流行にとらわれない人は羨ましいです。
PL-#180742 t-mayumi 2005/12/28 00:11
上手く着こなせていれば、何を着たって良いと
思いますよ。まあその三つは割りと着こなしが難し
めかなーとは思いますけど(特に1位は
体格が貧弱だと・・・)。
PL-#180752 アキレス 2005/12/28 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved