こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分にご褒美
NUMPL-#180748
NAMEぼんちゃん
DATE2005/12/28 00:50
 毎日頑張っている自分に何かご褒美でも・・・と考えてます。
くれる人がいないので自分で(笑)
そこでお聞きしたいのですが、「自分で自分にご褒美」をした方っていらっしゃいますか?
その内容とお値段も教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します^^
葉浩志
「一人カラオケ2時間」です(笑)
いやほんとに。最初は一時間の予定でしたが
調子に乗って延長。周り気にせず好きな曲をいくらで
も歌っていられるので、(最初は照れありましたが)
最高の2時間だった気がします。歌うのがこの上なく
好きというのが大きいですが。
値段としては320円くらいですかね。
PL-#180750 アキレス 2005/12/28 01:30
「毎日頑張っている自分に何かご褒美」
僕は個人的にこの言い方が、
自分が自分じゃないみたいで怖くて好きじゃないです。細かくてすいませんが。

でもたまにうまいもの食べようとかは思いますね。
たまに中華料理屋でおいしいものを食べるとかよくないですか?
PL-#180757 飯塚 2005/12/28 04:30
よくやってます(苦笑)。
頑張っているご褒美、という言い訳で、ちょっと贅沢なお店でのディナーとか、年に1度の海外旅行なんかです。
私の場合、たまの贅沢があるから、日頃頑張ってお仕事できるって感じですかね。
PL-#180758 茶道部 2005/12/28 05:51
私もよくやりますよ〜
ちゃんとしたものはお誕生日に自分へのプレゼントとして。稲葉さんの誕生日と近いので、9月23日に購入して自分の誕生日に(可能であれば生まれた時間に)包みを開けています。
17歳の誕生日の時から始まって、その時の経済状況と欲しいものに応じて決めています。
時計・アクセサリーなんかが一番多いですかねぇ。
金額は1〜3万ぐらいです。ユニクロTシャツ2000円、なんてこともありましたが。
記念に残るのでいいですよ!

プチご褒美としては、デパ地下で大トロ寿司(値引き品)を買って帰って、好きなDVDを見ながらゆったりした気分で食べます。
PL-#180761 maru 2005/12/28 09:52
私もよくやりますw
私はプチごほうびだと食後のデザートをいつもより豪華にしますね☆

BIGなごほうびだと、私はサマンサのバッグが大好きなのでフンパツして買っちゃいますw
金額にすると3万ぐらいです・・大学生なので
PL-#180778 asuka 2005/12/28 14:44
自分も正月はよくやります(笑)
正月以外は給料日にコンビニでお菓子をたくさん買います。
正月は2年前はマーシャルのアンプで2万しました
去年がエピフォンのTAKBUSTギター買いました16万で、
今年はワウペダル買います3万8千位で
もう正月の為に貯金してる感じです(笑)
PL-#180781 soro 2005/12/28 15:22
自分にご褒美は毎年してます。
と、いうか10万以上の品物だと「ご褒美」ということにしてます。
1年にそうそう10万以上を一気に使うことはないのですが、
エステのコースだったり、PCだったり、車だったり。
車のご褒美は3回です(5年おきくらい)
結婚したら好きなモノもそうそう買えなくなると思うので
独身時代は奮発しまくってます。
PL-#180790 志緒音 2005/12/28 18:22
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#180819 ひなた 2005/12/29 00:55
 みなさん、レスありがとうございました^^
結構「自分にご褒美」をしている方がいらっしゃるんですね^^
Liveの時にB'zさんのグッズを買うくらいしか贅沢しないので(笑)
年明けくらいにパ〜〜〜ッッ!!と使ってみたいと思います。
一人カラオケ、行ってみたい(笑)
PL-#180821 ぼんちゃん 2005/12/29 01:04
僕も受験が終わったらごほうびを…ってなに買おうな。。。
PL-#180869 RYOSKE 2005/12/30 10:56
ぼんちゃんさん>一人カラオケはいいっスよー(笑)
カラオケって大人数のパーティ用みたいなイメージ
(ずいぶん大雑把ですが(汗))ありますけど、
それ以外の利用の仕方だって自由ですし、
ストレス解消には効果的ですよ。
PL-#180919 アキレス 2005/12/31 02:21
やっぱりココはアイスの王道

「ハーゲンダッツ」ですよ〜〜〜〜
PL-#180937 ジキニンA 2005/12/31 19:49
みなさん、ずいぶん自分に甘いですねww

PL-#181158 あきら 2006/01/06 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved