こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】倉木麻衣
NUMPL-#180751
NAME毛利蘭
DATE2005/12/28 01:30
先程NHKのBS-2で倉木麻衣のライブが放送されてました。B'zのライブがテレビで放送されることはないですから、羨ましい気持ちで見ました。
ところでその放送のオープニングですが、彼女のライブでもB'zと同じようにガチャガチャをする映像がありました。今ガチャガチャはライブ会場で流行っているのでしょか?
葉浩志
同じBeingだからだというのが妥当かと思います。他社は全くわかりませんが。
PL-#180754 匿名希望 2005/12/28 01:49
B'zと同様にM&Gみたいなのもやってるそうですよ!
自分は倉木FCに入ってないので詳しくは知りませんが(^^;
PL-#180789 タッコーシ 2005/12/28 18:06
>B'zのライブがテレビで放送されることはないですから、

全く無いってことは無いですよ。
スカパーやBSデジタルで放送されたことはあります。
PL-#180816 ひょうすべ 2005/12/29 00:10
ガチャガチャ流行ってるみたいです(^-^)
よく色んなライブに行くのですが一昨年ぐらいから
グッツ販売売り場で見かけます。
PL-#180820 くまぱんだ 2005/12/29 00:58
>B'zと同様にM&Gみたいなのもやってるそうですよ!

友達が会員なので過去に2回ライブに参加したことがあります。
友達が2回目のライブで実際当たりました。
B'zの時はライブ前ですが倉木麻衣さんの場合はライブ終了後でしたよ。
実際間近で会ってみて「すごく小さい」と思ったそうです。
確かに顔は小さいと思いましたね。
PL-#180849 kotoro 2005/12/29 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved