こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The Rolling Stones ジャパンツアー決定!
NUMPL-#180768
NAME網走番外編
DATE2005/12/28 12:04
来年の3月にThe Rolling Stonesのジャパンツアーが決定しました。今回で最後のジャパンツアーらしいです。

3月22・24日 東京ドーム 開場17:00、開演 19:00  まだ東京公演のみ発表ですが、仙台、札幌とあるそうです。

S席18000円 A席15000円 B席13000円 C席9000円
プロモーターはJECインターナショナル。
発売日に関しては記載なし。
葉浩志
最後のジャパンツツアー!?
行ってみたいな〜と思うのですが、大阪ドームはないんですよね?でないと無理っぽいな〜残念・・・(笑)
PL-#180785 コナンマニア 2005/12/28 16:28
確か
-----
3/22&24東京ドーム
3/28札幌ドーム
3/30仙台・グランデ21
4/5名古屋ドーム
---
のはずで、西日本には来ないようです・・
追加公演があるのかな?他のドームでは野球が開幕しますしね。
細かな値段セッティングは良いと思うのですが
余りにも高すぎます。
一番安い値段が9000円・・う”−ん。
クラシック並ですね。確かにクラシック・・(爆)
PL-#180794 biju◆3DepIk5k 2005/12/28 19:15
今日の新聞に広告で載ってましたね。
なんでも8階建てに相当するビルを持ってくるのだそうです。
セットなんかどうでもいいから、安くしてほしいっす。そんな大きいの持ってくるから高いんじゃ?
でも最後っていわれてしまうとなぁ・・。
年齢的にもそうそう見られないと思うし。
他のコンサート3回分だよ・・凹悩みます。
PL-#180798 きよ 2005/12/28 20:32
最後なんですか?好評ならまた来そうな感じもしますよね。
チケットの値段は今日のめざましで今までの海外アーティストで一番高いとか・・・。これがB'zなら2万でもS席買いそうですけどね!
来年のエアロはあんまり高くない事を祈ります・・
PL-#180802 178504 2005/12/28 22:13
>>bijuさん
ありがとうございます!
残念ですね〜あきらめますか。チケット代だけで安くて9000円なのに、そこに遠征費とか含めたらなかなか恐ろしい数字になりそうww
来年にはエアロがあるんですか!今年好きになったので行ってみたいです!
PL-#180807 コナンマニア 2005/12/28 23:03
前回も別の招聘元で1万円を越えてたので、呼び屋が変わ
るとさらに2万に近いだろうと思ってましたけど。
最後でも最後でなくても絶対行きます。
考えてたら楽しめませんから。
PL-#180808 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/12/28 23:04
ストーンズはここ最近毎回最後のワールドツアーと言われてますからね。本人たちは一言も最後って言った覚えがないそうですが(笑)大阪に来ないなんで残念だー!しかも全部平日やん!追加公演やってくれないなかぁ。チケット代は高いですね。BON JOVIが2回見れる。ってか2回行きますが(笑)
PL-#180848 肉じゃが 2005/12/29 22:06
ストーンズのライブ見たいです!
この前めざましTVで新譜(アルバムに入ってる曲)のPVが流れたんですけどスゴイ格好良かったです!
PL-#180860 ルイス 2005/12/30 08:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved