こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ART OF LIFE/X JAPAN poison
NUMPL-#180773
NAMEtail
DATE2005/12/28 13:44
最近、X JAPANにはまっていて、X JAPANのファンサイトやら
掲示板やらを見ていました。すると「ART OF LIFE」という曲があり、
そこには「29分00秒の曲」と書いてあり、最初は「えぇ〜30分?絶対飽きるだろ」とか思っていました。

そして、先日「ART OF LIFE」をレンタルして聴きました。
・・・すごかったです。言葉では表せないくらいすごかったです。「これが30分?」とか思ってしまいました。

ART OF LIFE聴いて感動した方いらっしゃいますか?
葉浩志
初めまして!ART OF LIFEは自分の人生の中でずっと残る名曲です!ちなみにART OF LIFE一曲のみですがライブDVDとアルバムも出てますよ!良ければチェックしてみて下さい!!
PL-#180782 ブルー 2005/12/28 15:38
ART OF LIFE最高ですね。感動します。完成度高いし名曲ですよね。
ブルーさんも紹介してらっしゃいますが、ART OF LIFEのライブDVDもカッコいいですよ。ART OF LIFEは発売された年の年末に2日だけライブで演奏されました。
PL-#180796 Shiro 2005/12/28 19:34
DVD今チェックしましたが、価格が・・・(苦笑
一曲ですよね?すごい・・・

B’zもこんな曲作ってくれませんかね〜。
PL-#180800 tail 2005/12/28 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved