こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストロークスの新譜
NUMPL-#180861
NAMEルイス
DATE2005/12/30 08:36
1月1日発売の3rdアルバムを、もう聴いたという方がいらっしゃったら、ぜひ感想お願いします
葉浩志
水を差すようで申し訳ないのですが、こういう書き込みを見る度に、掲示板で質問するより、御自分でamazonやHMVで検索するなどして調べる方がずっと早いと思うのですが…。そちらで既に感想を書かれている方もいます。
以前、あなたにはHNの使用についても何度か指摘しましたが、結局流されてしまったので静観していました。
こんな書き込みをするのは自分でも気が引けますが、一応もう一度書き込みさせて頂きます。
PL-#180903 ちゃまご 2005/12/30 23:04
入荷日に買って早速聴きましたよ。
感想はまあまあと言った感じでしょうか。
1stとも2ndとも違った感じですね。
PL-#180905 B'z好きなprisoner 2005/12/30 23:17
ヘヴィさが増し力強くなった感じです。
かと言ってらしさが無いかと言えばそうでも無く。
自分は以前のヘロヘロな感じより好きですね。
ただ、これだ!っていうキラー・チューンに欠ける
かなぁと思います。いいアルバムではあります。
PL-#180915 アキレス 2005/12/31 02:02
>B’z好きなprisonerさん、アキレスさん
新譜の感想ありがとうございます!
私も買って聴きました!
確かに1st、2ndと違う感じがしたけど、なかなかカッコイイ曲が多くて気に入りました!
>ちゃまごさん
HNの件もだけど、申し訳ありません・・・ただ私は、自分のようにビーズファンであり、ストロークスも聴くという方の感想を聞きたかったからです。
PL-#180921 ルイス 2005/12/31 08:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved