こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Vodafoneの3G携帯について
NUMPL-#180887
NAMEGREEN
DATE2005/12/30 19:18
Vodafoneの3Gユーザーの方にお聞きしたいのですが、
近いうちに803Tの3Gに機種変更をしたいと思っています。

そこで、少し質問があります。

(1)着うたフルと言う事で、勿論B'zの着うたを沢山DLしたいのですが、
 定額サービスは、デュアルパケットに加入した方が良いですか?

(2)B'zの着うたDLのサイトは、皆さんは、どこを使われていますか?

(3)803Tを実際に使用されている方、これから買う人にもお勧めですか?

すいませんが、レスを宜しくお願いします!
葉浩志
僕は3Gは使っていませんが場所によっては電波を拾いにくい場所もあるらしいのでボーダフォンショップへ行ってエリアチェック機を借りて生活圏での電波の具合ををチェックした方がいいかもしれません。
ちなみにB'zの着うたはBEING GIZA STUDIOというサイトにたくさんありますよ。
PL-#180889 せん 2005/12/30 20:49
903SHを使用してます。
(1)デュアルパケット定額には絶対に加入した方がイイですよ!沢山DLしたいのならなおさらです。3Gということもあってか、何かと容量のでかいものでもDLできでしまい、パケット料金がぶっとびますので^^;自分は当初は加入するか迷ってたんですが、ショップの定員さんにそうゆう風に言われて、加入したんですが、今となっては加入してよかったと思ってます。
(2)サイトについては、「BEING GIZA STUDIO」というサイトがあり、B'zの楽曲が豊富にありますよ。
(3)803Tは使った事がないのでわかりませんが、3Gは今までのに比べて電波が届きにくい所がありますね。。特に、僕の身の回りでの話ですが、家や学校の1階では1本しか立ってない事がよくあります。また、1mくらい動かしたら電波がよくなったり。。その代わり、2階、3階では4本立ってますね。それでも、自分は3Gに変えてよかったと思ってます。

最後に、長くなってしまってすみませんが、参考していただければ幸いです。
PL-#180896 WHITE 2005/12/30 22:31
>せんさん、WHITEさん

レスありがとうございました!^^

やはりデュアルパケットは、加入した方が良いんですね!
知らずにDLしていると、後が怖いでからね(笑)

3Gと言う事で、電波に問題があると聞いていましたが、
本当らしいんですね(^_^;)
ショップにて、エリアチェック機で確認したいと思います!

サイトは、BEING GIZA STUDIOで、DL出来るんですね!

色々参考になりました!

来年早々に、購入しに行きたいと思います!

ARIGATOございました(^_^)/
PL-#180913 GREEN 2005/12/31 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved