こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メアドにB'z用語…
NUMPL-#180912
NAMEさらんそろん
DATE2005/12/31 01:16
皆さん、メアドを決めるとき、困りませんか?
私はめちゃくちゃ困ります。あれもいい、コレもいい!と…優柔不断なんですよ(笑

ところで、B'zファンのみんな!!爆
メアドにB'z関連の言葉が入ってる人お手上げっっ>v<

私は前まで「be-with」を入れてました。これ、意味考えてみると「そこにいて」。すんごい素敵ですよね!!しかもビーズ…感激しましたw

他に曲名入れるのもいいっすよねぇ*^^*
葉浩志
俺はpleasureとかlive-gymとかを入れたりしますよ。
一見B'zだとわからないところがミソです(笑)
PL-#180914 B'z好きなprisoner 2005/12/31 02:01
私は『CIRCLE OF ROCK』の略で『c.o.r』っていれたりしてますよ。普通の人が見てすぐにB'zファンってわからないほうが好きなんです。でも『c.o.r』なんてB'zファンの人が見てもすぐにはわからないですよね;;
PL-#180922 ひとみ 2005/12/31 09:39
自分は、treasureと入れています。
好きな単語なので。
B’zとはすぐに分かる人もいないと思うし、かっこいいので♪
PL-#180923 くろーずらいん 2005/12/31 10:28
私はズバリそのまま稲葉さんのinabaと大好きなlove phantomを借りてます。
初対面の人でもすぐに分かってくれて、話がはずむ・・・場合もあるし。
PL-#180926 ミスド 2005/12/31 11:21
B'zかというと微妙ですがオンラインゲームでのハンドルネームに「玲」とか「「#1090」とか入れてたことはありますね。
一発で「TAKファンですね」って言ってくれた人もいますし。
PL-#180928 RYOSKE 2005/12/31 14:17
皆さんありがとうっTT
同じような人がいてくれて私は幸せです(笑

私も、B'zファンだってわからないのが好きです。なんか恥ずかしくて(笑

c.o.rってカッコいいですね!!
B'zファンじゃなくても「それ良いね」って言ってくれそうですね^^
PL-#180930 さらんそろん 2005/12/31 15:05
koshi-bz-inaba-bz-koshi
です!
なんか、幸せになれます。w
PL-#180933 みわこ 2005/12/31 19:01
やはり、ファンならB'z用語入れたくなりますよね♪
僕もpleasureと入れてます。
前はspirit-looseでした。
PL-#180935 JJFK 2005/12/31 19:11
さらんそろんさんありがとうございます(^_^)
私も『be-with』いれようと思った事あります。
PL-#180938 ひとみ 2005/12/31 20:53
私は”respect”とか”178”を使ってます。
やっぱりB'z用語はかっこいいですよね。
PL-#180939 えり 2005/12/31 22:51
自分もメアドにB'z用語入れてますね。「love-phantom」や「bz」とストレートに。他に自分の名前が松本さんと同じということで「tak」も使ってますね。B'zファンだとバレバレのアドですよ(笑)
PL-#180945 WHITE 2006/01/01 00:27
僕も入れたくなります!PleasureとかTreasureとか。
一目では判らないほうがいいですね。
PL-#180949 Taka 2006/01/01 02:10
私は曲名をよく使います☆
今まで使った中に、
「Wonderful Opportunity」
「Brotherhood」
「アクアブルー」
「STAY GREEN」
「MR.ROLLING THUNDER」
などがあります♪アドレス考えるの楽しいのですぐに変えたくなってしまいます・・・(^-^;)
PL-#180959 ぷくちん♪ 2006/01/01 13:47
やっぱ皆そぉ思うんですねぇ!!w
僕は稲葉さんが愛用してると噂のrealmmanとか入れたりしますよぉ↑
PL-#180982 香月蓮 2006/01/01 19:53
すみません。↑ですが、香水ですw
PL-#180983 香月蓮 2006/01/01 19:54
香月蓮さん、ビックリさせないでくださいっ!!笑
愛用ってメアドに愛用してるのかと、心臓止まりましたよ(爆

私はあんまりB'zファンだと気づかれたくないので…でも使いたくて(笑)B'zのb、Takのt、inabaのI、稲葉さんの愛犬バブを入れて「b-t-i.bub」を入れてました。

なんか…今更気づきましたが、バレた時、「絶対こいつオタクだ」って思われそうなメアドですよね(笑
PL-#180987 and 2006/01/01 21:04
andさん>
でも、それが理解できる人=その人もオタク、なので大丈夫ですよ☆(笑)しかもめっちゃ、なんか可愛いアドレスだし♪
PL-#180991 ぴーたん 2006/01/01 23:09
vermillionを使ってます。
これに変えてから迷惑メールが一通も来なくなりました。ただ、急いで打つと自分でも間違えます(爆)
PL-#181065 k2 2006/01/04 13:08
私は以前、blove-me-i-love-youzを使っていました。曲名はそのまんまで、bzで はさむ。丁度20文字ぎりぎりでした。
やっぱりB'zファンとしては、B'zに関する言葉を入れたくなりますよね〜☆それにがんばって考えたアドレスは、愛着がですものです・・・(^^*
PL-#181071 しゃけ 2006/01/04 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved