こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】井川遥さんの・・・・
NUMPL-#181070
NAME
DATE2006/01/04 17:39
井川遥さんがオヘソの下に蝶のTATTOOをしている
写真を探しているんですが・・・・見つかりません(汗)
中国のサイトまで調べてみたのですが無いんです><。

昔に何回か見たことがあり、
その時は画像を保存していたのですが
PCが壊れてしまって消えてしまったんです。
どなたかご存知の方いませんか〜〜!><。
葉浩志
井川遥さんのファンサイトがあれば、そちらできいてみてはいかがでしょうか?
PL-#181087 匿名希望 2006/01/05 02:30
なんでここで聞くんですか?w

PL-#181091 あきら 2006/01/05 10:08
>なんでここで聞くんですか?w

こんなこと言ってたら元も子も無いんちゃう?
そしたらこの掲示板の殆どの質問が駄目じゃん
PL-#181092 たま 2006/01/05 10:21
>たま
いや、もっとここ以外に簡単に調べられる手段があると思ったので。

PL-#181099 あきら 2006/01/05 13:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved