こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スーパーマリオ世界最速クリアー記録映像!
NUMPL-#181172
NAMEtaktan
DATE2006/01/06 22:57
俺はスーパーマリオ世代なんだけど、凄い
映像を見つけました!その映像とはスーパーマリオ
世界最速クリアー記録です!
後でアドレス載せておくけど、この映像はマリオ
ファンなら「凄い!」って思うはずです!
俺は最初見た時「神業だ!」って思いました!
ちなみにこの方、北カリフォルニアに住む
スコットさんと言う方だそうです。

http://carnival.fool.jp/blog/archives/2005/01/101904...
・「世界最速記録 5分16秒」をクリック
葉浩志
す、すごすぎますね!
ジャンプするタイミングとか全部に無駄がない!
全部おぼえてないとできないですよね、これ!
PL-#181174 へぇ 2006/01/06 23:08
自分は任天堂64のマリオ64を17分でクリアする動画もってますよ。これもやばいです
PL-#181180 サンライン 2006/01/07 00:16
スコットさんすげー!!!一寸のくるいもないすばらしいジャンプだった(笑)これはだれもやぶれないでしょう^^;64のもみてみたいな(笑)
PL-#181182 コウ 2006/01/07 02:12
すごすぎますね…。見ているこっちがハラハラするような寸分違わない華麗巧みなジャンプ…いいもの見せてもらいました。スコットさんすごすぎる…。
taktanさん紹介してくださってありがとうございます。感動しました。
PL-#181183 詩安 2006/01/07 02:24
話違うけど「あの」スペランカーを
約7分で全クリアするという動画を
どこかで見た記憶があるんですけど
ご存じの方いないでしょうか?
ちなみに自分ではクリア出来るんですけど(笑)
PL-#181184 ととすけ◆MxAWt/XI 2006/01/07 02:40
どっちが本物なんでしょう?
ttp://www.youtube.com/w/How-to-Beat-Super-Mario-Bros. ?v=68GrerMpvMA&search=super%20mario
8-4で魚の面に入る土管の場所がこちらは1つ奥になってます。
PL-#181185 快楽人 2006/01/07 04:12
WORLD 8−2 TIME 345 とか
WORLD 8−4 TIME 338
あれでは死なないんですかね?
PL-#181188 SATO 2006/01/07 09:41
あぁ、このプレイに捧げる為にあるんですね、きっとあの曲は、、、(T T)

「ちょっと速すぎるかもよ!?BーDASH!!♪」
PL-#181189 くれない 2006/01/07 11:38
すごい。すごすぎて笑っちゃいました(笑)
これをやるのにどれだけ時間費やしたんでしょう??

>ととすけさん
あのスペランカーを7分ですか??自分一面をクリアした記憶がないんですか(苦笑)
PL-#181192 パンドラ野郎 2006/01/07 13:21
そういえば「あいのり」のアレックも5分台ですよね(笑)
PL-#181198 ツナ 2006/01/07 17:25
いいものを見せてもらいました。
まさに妙技。
すべてにおいて潔いプレイに拍手です。
PL-#181208 しおり 2006/01/07 21:02
感動!感激!あいた口がフサガラナイ・・・
まさに神業ですね(>口<)
PL-#181213 achako 2006/01/07 23:59
>快楽人さん
私の記憶では快楽人さんが貼ったリンク先の
方が正しいです。
基本的には「池をすぎてすぐ次の土管」のはず。
PL-#181214 ととすけ◆MxAWt/XI 2006/01/08 00:23
http://www.youtube.com/watch.php?v=fJ7RfTl7jYc&searc...

64版です。世界記録かは知らないけどすごすぎます。忍者スタイルらしいです
PL-#181239 ピルロ 2006/01/08 14:03
これまたすごい・・・・!!神技としかいいようがないですね(笑)特にクッパのめんとかの動きがすごい!まさに忍者だ^^;てか知らない裏技みたいなのがいっぱいあってびっくりした(笑)
PL-#181246 コウ 2006/01/08 17:31
64のもスゴイですね!何だかやりたくなってきました^^
EDの画面に映りすらしなかったイベントキャラ達が笑えます。
「Yahoo!Yahoo!Here We GO!!」が頭から離れません(笑)
PL-#181247 くれない 2006/01/08 18:08
私、スーパーマリオ3の最速映像を持ってますよ☆
(しっぽマリオになって空飛べるヤツです)<ファミコン

11分ちょっとでクリアしてます。

自分で映像を保存して持っているのですが、DL元のサイトさんがゲーム映像DLを一時休止しているので、URLを出せないのが残念です…。
PL-#181253 うり◆rNBM5MDc 2006/01/08 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved