こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テロの疑惑
NUMPL-#181186
NAMEまやや
DATE2006/01/07 05:19
最近になって初めて知ったのですが、あのテロは色々疑惑があるみたいですね。
ブッシュはやはり。。。。
思い返せば確かにペンタゴンの衝突映像では航空機の残骸が見えなかったんですよね。
一度、見てない人はみてみてください。
http://www.wa3w.com/911/
葉浩志
私は、イラクとの戦争で、戦死者が誤魔化されていることにひどくショックを受けました。
あの戦死者の数は、「アメリカ国籍の人の死の数」であって、アメリカに住んでいる黒人やアジア人、その方々がいくら戦争で死んでも、数には出さないそうです。
先生から聞きました…
PL-#181187 匿名 2006/01/07 08:39
だいぶ前にTVで見ましたが実際ビルに突っ込んだ飛行機も公表されてる物とは違うらしいですよ。
ビンラディンが捕まらないのもありえないですしね。ビンラディンの親戚は今でもブッシュの経営している会社で働いているそうですし、昔から何らかの接点があるのでしょうね。同時多発テロの真相は誰が何を言おうと国にもみ消されてしまうんでしょう・・・。被害にあった人や遺族が可哀相過ぎます。
PL-#181194 178504 2006/01/07 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved