こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本TVドラマ「喰いタン」
NUMPL-#181353
NAMEWIND since1999
DATE2006/01/11 23:26
主題歌がまだどこにも発表されてませんけど、誰かはっきり知りませんか?
僕の店にきてる1月からのドラマ主題歌一覧表のFAXでは「結晶」とかかれてました。もちろんB'zの。
オフィシャルも番組HPでも発表してなくてまだ半信半偽です。
14日の土曜には白黒はっきりしますけど。
一応、要チェックです。
嘘の情報だったら叩かれそうなので、快楽の部屋の方に書きさせていただきました。
葉浩志
ではついこの前までこの携帯サイトでは、新しい緑茶のCMソングだと書いてありました。でもそれはガセだったようです。このドラマの公式ページ行きましたが、音楽のところは開けませんでした。(http://www.ntv.co.jp/kuitan/)今回はどうなんでしょうね??
PL-#181358 網走番外編 2006/01/11 23:48
でも今の時代、カップリングを主題歌にしますかねえ?B'zなら有り得なくもない気もしますけど・・。
本当だったら豪華ですねえ。
PL-#181367 gon 2006/01/12 02:16
どうやらこの情報は本当のようですね。こんな情報どうやって知ったのですか?
それにしても2曲とも日テレ系の番組の主題歌になるなんてスゴいですね。
PL-#181376 素人 2006/01/12 12:16
B'zPARTYにほうで更新してありました。
試聴もできます。
冬って感じのミディアムバラードですかね?
PL-#181377 リー 2006/01/12 13:26
おおー、見事な先取り情報でしたね。これから視聴してみよっかなあ
PL-#181390 gon 2006/01/12 21:04
>素人さん
この情報は、CD店にFAXされる主題歌一覧表で知りえました。実は10日には知ってましたけど恐くて...

返信いただいた方はみんな暖かくてホッとしました。
PL-#181394 WIND since1999 2006/01/12 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved