こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2006占い・・
NUMPL-#181442
NAMEもか
DATE2006/01/14 01:25
もうおそい話なのですが、お正月はじめに毎年テレビでやってるみたいなのですが、自分の血液型、星座、えとで500以上とおりくらいのランキングがでる占いがあったはずなのですが(書き方がへたでごめんなさい)自分で検索してもなかなかみつけられませんでした。どなたかそこのHPがわかる方がいたら(その占いができるところ)教えてください。お願いします!
葉浩志
フジテレビの公式サイトに行き、
”バラエティ・音楽”をクリック。
そこを開けたら、”2005・2006年の年末年始番組表”
というバナーがありますので、
そこから探してみて下さい。私もこの占い番組は
毎年見てます^^
PL-#181444 shirochan 2006/01/14 02:04
そんな番組があったんですか?知りませんでした。興味があったのでフジテレビのHPを見てみましたが見つけられませんでした。ありましたかー?
PL-#181448 AB 2006/01/14 11:19
PL-#181450 志緒音 2006/01/14 11:41
ありがとうございました!
みれました。
ずっと探してたのですがなかなかわからなくて・・
すっきりしました!
本当にありがとうございました。
PL-#181453 もか 2006/01/14 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved