こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hinoiチームは第2のスピードになれる?
NUMPL-#181540
NAMEカズト
DATE2006/01/15 22:16
明るくて、若いし、ビジュアルも良さそうだし、リズム感いいし、歌もうまいみたいだし、、、ダンスは今夜の歌笑でチョット見ただけだけど。ダンスユニットではAAAがいるけど、あっちはZOOの路線かな〜。
隠れファン的に応援してみようと思ってます。
葉浩志
 私もその歌だけ見ましたが、「スピードが出てきたときみたい。」と思いました(笑)けっこうかわいいし、2人くらい歌ってて、うまそうだなという一緒の感想です。あとは、準レギュになるくらい頻繁に出演すれば売れるかもしれませんね。・・・余談ですが、またあの番組にビーズのお二人が出演だそうで・・・テレビでお二人が見れるのは嬉しいので、今度はいい出演だといいな〜(笑)
PL-#181563 さな 2006/01/16 04:35
個人的には「樋井明日香」でずっといってほしかったんですけどね・・・
まぁグループとなって、小力とタッグ組んだりして
名前はある程度売れたから、それはそれでよかったんかな
PL-#181578 akira 2006/01/16 12:04
返事ありがとうございます。
ほんとっ、「夜のヒッパレ」ん時のスピードみたいに感じました。しっかしあの番組なんかバタついてるけどB'z出演して大丈夫かな?楽しみなのは確かなんだけど、音響とか時間配分とか心配ですョ。
PL-#181642 カズト 2006/01/16 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved