こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダビング売りについて
NUMPL-#181620
NAMEバルタン
DATE2006/01/16 20:20
B'zfanになったばっかりなので
昔のMステとかの映像が見たいので
ダビングDVDとか買いたいんですがオークションとかにも
売ってないんですけどそういうのって禁止されてるんですか?
それともただ売ってないだけなんですか?
葉浩志
ダビングDVDは違法のような気もしますが(すみません。詳しくないので・・・。)ダビングでなくて、B'zのビデオ映像やグッズなどを譲る掲示板なら、こちらのサイトからリンクされているサイト『B'z Mania』さんに設置されてますよ〜
(先日B'z Party World!!掲示板でも似たようなこと書いたので、うっとうしく感じる方がいたらごめんなさい。^^;)
PL-#181622 みほ 2006/01/16 20:44
著作権、肖像権という個人又は作品を勝手に(商売など)に使われないよう保護する法律があります。
ですので、市販されていないTV番組の録画や売るだけではなくサイトでみんなが見られるようにすることも禁止されています。
法律違反で罪なわけですね。
ですのでオークションのルールにも書いてありますが、オークションはもちろん個人間でも売り買いは罪になりますよ。
ファンの友達を見つけて見せてもらうのが良いと思います。
PL-#181626 まろ 2006/01/16 22:09
マルチポストはネチケット違反ですよ。
PL-#181631 ナオキ 2006/01/16 22:44
>ナオキさん

えーっと、それは私に対する言葉でしょうか?
それともスレ主さんに対する言葉??
ごめんなさい。どっちか分からなかったもので(^^;)
PL-#181671 みほ 2006/01/17 09:06
>みほさん 
バルタンさんと同じ書き込みを他所見かけたので。
誤解をあたえてすいません。
PL-#181679 ナオキ 2006/01/17 14:09
>ナオキさん
そうでしたか!
こちらこそ、すみませんでした(><)
PL-#181684 みほ 2006/01/17 16:30
そうですか。。やっぱりだめですよね;
B'zのことに関しては違法は絶対したくないので我慢します☆★
教えてくれた皆さんアリガトウございます^^
PL-#181687 バルタン 2006/01/17 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved