こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「僕の靴音」
NUMPL-#181732
NAMEスーザン
DATE2006/01/18 23:05
堂本剛さんの「僕の靴音」を読みました。とても良い本で、読みながら涙が出たり、生きることについて考えさせられました。そして今、再読しています!剛くんって、本当に強くて純粋で心が温かい人なんだなぁと改めて思いました。興味のある方はぜひ読んでみて下さい。お薦めです。何回も読みたくなる本だし、辛い時にもふと読んだら勇気をもらえる本だと思います。ちなみに剛くんも稲葉さんと同じAB型だそうです。
葉浩志
私もよみましたッ
すごく感動しました・・・1人でも多くの人に読んでほしいと思っています。
あまり関係ないんですけど、堂本光一くん司会のジェネジャンという番組でも感動しました。kinkikidsはすごく心が温かい方だと思います。ジャニーズだから、アレだと思われがちですが私は本当に尊敬してます。

PL-#181755 さり 2006/01/19 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved