こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaのライブって
NUMPL-#181743
NAMEじじ
DATE2006/01/19 16:55
doaのライブってどんな感じですか??
一人で参加しても平気ですかね?
他のアーティストでもライブ自体、参加の経験が少ないもので心配になってます。
以前Bzのライブに一人で参加したとき、周りの人に「あの人一人?」みたいな目で見られて、さみしかったので。
葉浩志
大丈夫ですよ!!
先日、インストアライブがあったのですが、一人で来てる人たくさんいました。私も一人だったのですが、doa仲間がたくさんできましたよ〜!
PL-#181752 ぶる 2006/01/19 20:39
同じく私も一人参加でしたが、隣に並んでいた方とB'zやdoa話で盛り上がって、一人でも全然平気でしたし楽しかったですよ(^^)
PL-#181754 どら 2006/01/19 21:20
私もまだdoaのライブに参加したことがありませんが、たぶん一人で参加すると思います。ぶるさん、どらさんのコメントを見て安心しました。
PL-#181774 のの 2006/01/20 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved