こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】隠しトリビア
NUMPL-#181772
NAMEてんま
DATE2006/01/20 12:30
以前、トリビアの泉に「ビーズ」という名前の犬が出ていた、という話題がありましたが、その時のトリビアの泉で「番組の途中で出てくるキーワードを繋げると、隠しトリビアになる」というのがあったじゃないですか?あれってけ結局なんだったんですか?「ディズニーランドがある舞浜駅は・・・」までしか見ていなくて、すごく気になるんで、覚えてる方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。
葉浩志
ディズニーランドがある舞浜駅の名前の由来は「マイアミ」

特に「へぇ」とは思わなかったですけどね(^^;
PL-#181773 志緒音 2006/01/20 12:54
返信ありがとうございます!!
ずっと気になってて(笑)
PL-#181804 てんま 2006/01/21 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved