こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更かもですが・・・
NUMPL-#181778
NAMEGk
DATE2006/01/20 15:51
TSUTAYA半額にかこつけて、大量にCDを借りてきました。
その中のGLAY×EXILE「SCREAM」にハマりました!!

で、もしこういう感じの路線の、
ヘヴィでメロディがしっかりしてて、
ちょっとデジタルダンス系なノリがあるバンドで、
何かオススメのバンドがありましたら教えてくださいm(_ _)m

もちろん、B'zにも「ultra soul」や「スイマーよ!!」など
そういう路線の曲はありますが、
バンド単位でもっとブラックなグルーヴっていうかが
弾けてるバンドを探しています。
葉浩志
GLAY×EXILE「SCREAM」
これ全然ヘヴィじゃないような・・・

>>ヘヴィでデジタルダンス系なノリがあるバンド
Kornっていうのがお勧めです。ベストが出てるので。
PL-#181779 dog 2006/01/20 16:25
僕はB'zだけじゃなくGLAYも好きなんですが、GLAYらしくないところがかっこいいですね。
PL-#181791 KAZ 2006/01/20 20:02
KoRnですか〜。名前は聞いたことありましたが、ノータッチでした・・・。
早速チェックしてみます!ありがとうございます!

KAZさん>
確かにちょっとGLAYっぽくないですね〜。
PL-#181874 Gk 2006/01/23 00:35
日本のバンドでTHEATRE BROOKの最新アルバム
はラテンなダンスっぽいノリもありつつロックして
いて、メロディも素晴らしいです。ボーカルが
かなりブラックです。もうあんたブラジル人!??
みたいな。アルバム名は「Reincarnation」です。
PL-#181945 アキレス 2006/01/24 02:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved