こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大好きな人が…
NUMPL-#181807
NAMEリラックマ
DATE2006/01/21 10:45
みなさんmixiってご存知ですよね?
今日mixiを閲覧していたら、大好きな人のページ(?)を発見しました。それはまぎれもなく、明らかに彼のページでした。彼と付き合えたらな…とか思っていたので、おぉーっ!と思いながら日記を読んでいると、「今日、うちの奥さんが」の文字が!! 彼が結婚したなんて聞いておらず、ただただ呆然としてしまいました。まったく予期していなかったのでよけいに…。はぁ…。こんな形で知る事になるなんて…。
すみません、ただの愚痴でした(TT)
葉浩志
恋愛は早い者勝ちですからね。
また次に行きましょう
PL-#181808 飯塚 2006/01/21 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved