こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映像も見れるデジタルプレイヤー
NUMPL-#181851
NAMEdog
DATE2006/01/22 17:29
デジタルプレイヤーを買うことに決めました。
自分はネットでダウンロードして入れて映像も見たいので映像も見れるやつを買おうと思っています。
普通は有名な売れているi podを買うと思います。だけど、友達が持っててそれを見たのですが、i pod、、、ちょっと大きい、、、、と感じました。(俺だけ?)
映像を見るためにはそれくらい大きいほうがいいのかもしれませんが、もう少し小さいのを買ってみようと思います。
お勧めとかあれば教えてください。
自分で調べてみて1番よさそうだと思ったのはこれです。
SN-M700
http://www.signeo.co.jp/products/sn-m700/
葉浩志
何度もすみません。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050629/iriv...
これなんかは、画面も大きく、いいかな?と思いました。
こういう画面の周りを触ったりするやつってほかにあるのでしょうか?
あったら教えてください。お願いします。
PL-#181859 dog 2006/01/22 18:23
小さいのもいいかもしれませんが正直nanoは小さすぎると思います。

画像が見れて音もいいといえば東芝のgigabeatがいいと思います。
デザインもいいし。

B’zの曲を持ち運びできるっていいですね!!
PL-#181883 飯塚 2006/01/23 04:53
nanoは小さすぎないですよ!
使い勝手もいいと思います。

現在これに勝るものは無いです。
PL-#181889 zb 2006/01/23 09:12
映像というのは動画のことでしょうか?
動画を見ることを考えているなら画面が小さすぎるとあんまり意味ないと思います。
また動画は結構な要領を使う(例えばOCEANならmp3でピットレートを192bpsにして7.5MB、OCEANのライブ動画は30MB)ので音楽も動画もたくさん入れたいならHDDタイプの大容量のものをおすすめします。
Appleの動画配信は洋楽ばっかりで邦楽はほとんどないです。Moraとかの他社は知りませんが。。。そういうこともふまえた上で考えてみるといいのではないでしょうか。
参考に http://event.rakuten.co.jp/newproduct/20060105/topic...
PL-#181893 せん 2006/01/23 11:31
動画のことです。

みなさんん返信ありがとうございます。
悩んだ結果、
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050629/iriv...
これを買うことにしました。
自分は映画とかはいれる予定はなく、Music Clipだけなので、これでいっかみたいな。
もし、感想聞きたいかたいたら教えてください。
PL-#181914 dog 2006/01/23 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved