こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽戦士*大分では・・・
NUMPL-#181955
NAMEクレオパトラ
DATE2006/01/24 11:52
こんにちは。快楽の部屋には始めて投稿させていただきます。先日B'zが出演した音楽戦士ですが、福岡の放送で見る予定が仕事を終わらせられずに見逃してしまいました。予録しておけばよかったと後悔しています。それで、友人に聞いたら大分の放送では何週間か送れて放送しているそうです。普段あまりテレビを見る時間がなくテレビ番組に関して詳しくないのですが、もし分かる方がいましたら、先週の音楽戦士が大分の放送でいつごろあるのか教えてください。ダラダラとすみません。よろしくお願いします。
葉浩志
せっかくネットが出来る環境ですので、一度、ご自分で検索なされたほうが、勉強にもなりますよ。

http://tv.yahoo.co.jp/
PL-#181958 Noly◆/np.wBec 2006/01/24 12:31
ありがとうございます!こんな便利な検索機能があるなんて知りませんでした。あまりインターネット詳しくないので・・・お恥ずかしい。これから活用しようと思います!しかし、田舎で放送が遅れるのもたまにはいいことありますね!来週は絶対に見逃さないように予約もしておきます!ありがとうでした。
PL-#181964 クレオパトラ 2006/01/24 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved