こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SK-2ってどうですか?
NUMPL-#181997
NAMEまこ。
DATE2006/01/24 22:10
ぜひ使用感を教えてください!30才を過ぎ、しわとたるみが気になる今日この頃。。。もうSK-2に頼るしかないか?と考えているのですが、値段を考えると迷ってます。ご助言ください。
葉浩志
やっぱりいいですよ。肌の透明感・はりが全く違うし調子がよくなります。でも… おっしゃるとおり!高いんだな〜 
PL-#182000 nanasi 2006/01/24 22:40
とりあえずお店で見てみてください。
私の行ったところではフルメイク体験&試供品を
いただきました。使用感を試してから購入するかしないか決めてもいいと思いますよ。
私の買っているところはいつでも全品20%OFFだったりしますので、探せばそういうお店もあるかもしれません。
PL-#182002 すさみん 2006/01/24 22:49
私は全然ダメでした。
半年位前に最後の切り札だ!っと思って期待に胸を膨らませてデパートに向かいました。
過去に合わなかった化粧水があったのを思い出して
デパートのカウンターで「使ってみたいけど合うかどうかが不安」と言ったところ、
立派な試供品をいただきました。
大変ありがたかったのですが、化粧水で肌が赤くなって少しかぶれたような状態になってしまいました。
値段を考えると合わなくてちょっとホッとしたりもしましたが・・・(^^;)
やっぱり肌につけてみるものは試供品で試してから購入というのがよいと思います。
まこ。さんの肌に合うといいですね。
PL-#182004 みさと 2006/01/24 22:56
私も肌に合いませんでした。
スキー後の肌荒れ防止マスクをSK-IIにしてみたら、逆にかゆくなってしまいました。
カウンターで聞いたところ、ピテラが合わない人もいるそうです。
サンプルで一度試すのが一番と思います。
PL-#182010 ちか 2006/01/25 00:16
私の姉は29歳で、SK2でスキンケアを統一しています。すんごく良い!って毎日言って使ってますが、
私にはピテラのニオイがどうも合わず、使えません。。。
でも、ニオイのしないアイクリームなどはオススメです!
PL-#182011 ななこなでしこ 2006/01/25 00:26
皆さん体験談どうもありがとう!
とりあえず、サンプルもらいに行ってみま〜す!

PL-#182037 まこ。 2006/01/25 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved