こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】また・・・
NUMPL-#182045
NAME匿名希望
DATE2006/01/25 23:07
またipod事で申し訳ないんですが

ipodを買いました!!
今までパソコンに入れていた曲をipodに入れたんですが、それが間違って弟の曲を入れてしまったんです(T-T)
一度ipodに入れた曲を全て削除しようと思いやり方を調べて、いくつか試してみたんですができません。
わかる方、教えて下さい!!お願いします!!!
葉浩志
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/itips.htm

ここの中に消去方法書いてありますよ。結構ボリュームありますが、他にも昨日説明あるので是非どうぞ。
PL-#182046 雪ん子 2006/01/25 23:14
雪ん子さん

ありがとうございます!!
ここに書いてある通りにやったらできました!!
これで明日からipodを満喫できます(^^)v

本当にありがとうございました!!
PL-#182086 匿名希望 2006/01/26 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved