こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】温泉行くなら…
NUMPL-#182234
NAMEワンコ
DATE2006/01/30 01:16
友達と温泉に行く予定なのですがどこか皆さんのお勧めはありますか?ちなみに日帰りか一泊でバスか電車。近畿地方なので行くなら中国地方から関東の間で考えてます!
葉浩志
関東なら断然箱根ですね〜でも今の時期は雪が降ってるかもしれません。でも、晴れてたらロープウエーに乗ったり、芦ノ湖を見に行ったり。温泉なら芦ノ湖がオススメです。
PL-#182240 インプレ 2006/01/30 09:49
中国地方なら山陰の玉造温泉とか皆生温泉かな。
自分の車でだったら湯郷温泉も良いと思うんですけどね。(津山に結構近いから。)
PL-#182242 シンザン 2006/01/30 15:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved