こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして。恋の悩み
NUMPL-#182268
NAMETO-MEI
DATE2006/01/31 00:17
早速で申し訳ないのですが、
自分は野球部で3番ファーストを努めている
中二の男子で、好きな子が
同じクラスにいます。
僕は兄弟もいないせいか、
昔からどちらかというとおとなしい性格で、
男子とは仲良く話せるのですが、
女子と話すのが極端に苦手です。
すぐに顔が赤くなったり、
はっきり話せないことが多いです。
どうすれば好感を持たせることができますか?
どなたでもいいので気軽に
アドバイスいただけるととても嬉しいです。
お願いします。
葉浩志
場数を踏みなさい。
まずは特に好きでもない女子と話して慣れる。
これ定説。
まー若いんだからいろいろ悩みなさい。
偉そうにしてごめんね。
PL-#182290 恋・・・青春やな 2006/01/31 14:26
ぼくは中3の男です。2年前から付き合ってる彼女がいるのですが、実はぼくも女子と話すのが得意ではありません。その彼女と席替えで隣になった時ごくごく普通話題をしてから、趣味などを語り合いました。自分の面白話もしました。ぼくは彼女となんと席替えで連続3回隣になり、男友達みたいにまで話せるようになりました。
ボリータッチもけっこう効果がありますよ^^
PL-#182296 まつ 2006/01/31 18:56
男とか女とか変に意識しないことです。
普通に男友達と話しているように女の子とも話しましょう。
無理に好かれようとかウケようとかしなければ、自然と好感を持たれますよ(笑)
PL-#182298 B'z好きなprisoner 2006/01/31 19:11
僕も中3ですが普通に話せますよ。

たまに色んなトコ触ったり…いやいや。。。ww

慣れですね、こういうの。はっきり言って自分は人見知りがメチャクチャ激しいので中学は言った時なんかは人の目が怖かったですよ。。。

こんな自分がこうしてられるのもやっぱり経験かと。

素で接するのが一番いいと思います。頑張ってください!
PL-#182314 RYOSKE 2006/01/31 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved