こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆妊婦です☆
NUMPL-#182344
NAMEチビレンジャー!
DATE2006/02/01 16:27
明日で5ヶ月になる妊婦です(^−^)

初めての出産なので今から不安と期待でいっぱいです。明日は、「中山寺」と言うところに腹帯をもらいに行きます!!帯にか、わかりませんが「男」か「女」か書いてあるみたいで、もし「男」って書いてたら、「女の子」が生まれる可能性が90%のようです。私の周りの友達も全員、書いてある逆の子が生まれました☆私と旦那さんも、男の子が希望なんです!
お互い、大のB’zファンなので、もし男の子だったら、絶対に「浩志」って付けるのがすごく夢なんです☆だから、男の子が生まれたらいいな〜!と願ってます。たまたま、前に新聞を見てたら赤ちゃんの写真が載ってて、その子の名前は「浩志(こうし)」君でした。もしかしてB’zファンの方の子供なのかな〜って思ってすごく嬉しくなりました!!
葉浩志
男の子、女の子に関わらず元気な子が産まれるとイイですね☆
中山寺ですが、1度初詣に行った事があります。安産祈願のお寺ですよね。あそこは少し坂が急なので気をつけて行ってきて下さい♪(*´д`*)b
PL-#182347 一歩 2006/02/01 16:58
2歳になる子供がいます。
なぜがB’zしか聞かないんですよ(笑)
しかもハードな曲のみです。1日中ずっと聞いて踊ってます。
妊婦の時ライブ行ったからかな?なんて思ってます(笑)
PL-#182359 はるる♪ 2006/02/01 18:29
私も14年前に中山寺に行きました。
貰った帯は→「寅年」、「女」と書かれていましたが、実際は女の子でした。
当時も「男」と書いてあったら「女の子」が産まれる可能性が高い!と聞いていましたが・・・
「男」と出て「女の子」が産まれたら、第二子も同じパターンで姓が逆になるし・・・
「女」と書いてあって「女の子」が産まれたら第二子も、同姓の子供が産まれると教えられました。
私の場合は、残念ながら一人しか授からなかったのでそのまま忘れていました。
でも、お礼参りで無地の腹帯を納め、その腹帯に「未」、「女」と書かれて→誰か別の人の手に渡るんだ〜!?と思うと不思議な感じがしたのを思い出しました〜(*^^)v
もう、手元に届いてますよね。
どっちでしたかぁ?
PL-#182410 昔の妊婦より。 2006/02/02 23:16
朝から、お母さんと行って来ました!
お天気も良くて気持ちかったです。
帯には、「女」と書いてましたよ〜!!
だから、「男の子」が生まれるかなって期待もしてるけど、健康な子であればどちらでもいいですよね☆
しっかり、今日は帯を巻いてます(^−^)
返信くださったかた、ありがとうございます☆
PL-#182418 チビレンジャー! 2006/02/03 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved