こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】流星花園☆
NUMPL-#182417
NAMEpinky♪
DATE2006/02/03 00:41
最近、華流にはまってます…特にF4のジェリーに!!かなりかっこよくて、稲葉さんの次に好きになりました〜。あの肉体も稲葉さんに通じるものがあるような。そこで皆さんにお聞きしたいんですけど、これは見たほうがいいよっていうDVDとか、CDとか何かありますか?ヴィックでもいいです!!
葉浩志
流星、私もはまってます。
今、手軽に見れるジェリーの作品は「明星学園」ですが、正直あまりお勧めできません。台湾の笑いが私には理解できないってだけかも知れませんが・・・。
でも若い頃のジェリーとケンは見れますよ。
ヴィックは「貧民貴公子」が最近リリースされたばかりなのでいいのではないかと。こちらも?と思う部分はありますが、面白いです。
あまり参考になってなくてスイマセン。

PL-#182425 沙羅 2006/02/03 01:57
私も華流大好きです♪特にF4の仔仔が好きです☆☆
ジェリーイェンの作品であれば「恋のめまい愛の傷」をお勧めしますよ〜!全3話しかないですが、ジェリーがすごくかっこいいです(笑)
仔仔では、「戦神〜MARS〜」「山田太郎ものがたり」「Love Storm〜狂愛龍捲風〜」です◎
特に「Love Storm〜狂愛龍捲風〜」は仔仔とF4のケンとビビアンスーが出演してて話も可愛いくて好きです☆

仔仔の事ばかっりですいません‥(汗)
お役に立てたか分かりませんが、私のお勧めです(笑)
長々と失礼しました。。

PL-#182430 マイコロ 2006/02/03 09:34
皆さん、レスありがとうございます!早速、DVD見てみたいと思います!そして、ジェリーのDVDも買ってしまいました☆日本でも活躍してくれるといいなあ〜。
PL-#182474 pinky♪ 2006/02/03 23:29
私もF4にはまってます。ここでこんな話題が出るなんてうれしいです。
Jerryはやっぱり流星花園1が好きかな。
あとvicだと私もMARSがおすすめです。
来月、香港でコンサートがあるんですよね。日本でも早くやって欲しいですね。
PL-#182480 mochi 2006/02/04 04:01
私もはまってます!最近『花より男子2』が夜中に放送されてますよね♪毎週それが楽しみで頑張って起きて見てます(笑)!!!
PL-#182488 しい 2006/02/04 18:12
深夜にやってる「流星花園1」ではまってしまいました!!特にジェリーとヴィックに☆台湾コンサートに行きたいんですけど、お金も暇もないので不可能です…。日本であったら必ず行くんですけどね〜。チケ取れないと思いますけど(汗)。F4の解散も噂されてるし、今回のコンサートが最後だったら本当に悲しいです。
PL-#182491 pinky♪ 2006/02/04 19:37
私も最近流星花園を見始めてハマってます!!
私はヴィックが大好きで最近写真集に手を出してしまいました(^^;)ヴィックはあの儚げな雰囲気が類にピッタリですよね〜まるで!王子様のようです(笑)
ジェリーは後半の髪を下ろした辺りから気になり始めてしまいました☆
私はまだ流星花園しか見た事がないので、皆さんの
話を参考にさせていただきます☆
PL-#182493 月子 2006/02/04 19:46
月子さん、私もジェリー&ヴィックの写真集に手を出しそうになってます。本屋に行ったら、華流の本の所に直行してしまいます!!

話はかなりそれますけど、ヴィックって私生活では牧野つくし役だったバービースーと付き合ってるんですね…ちょっと複雑だったりします。
PL-#182494 pinky♪ 2006/02/04 20:00
はい!私も以前東京MXで「流星花園」を見て、
一気にファンになってしまいました☆
友達にも、「B'z以来だねぇ。そんなにハマるなんて。」と
言われております^^;写真集にも手を出して
しまいそうで恐い・・・。
既にジェリーのDVDを3枚も買ってしまいました。
ヤバイっす(^▽^;)
PL-#182512 shirochan 2006/02/05 05:10
>pinky♪さん
ヴィックってバービーと付き合ってるんですか!?
それは羨ましいやら憎いやらですね(笑)それでもヴィックが好きな気持ちには変わりませんが☆
写真集は「F4@TOKYO」というのを買いました。
スタイリストさんが日本の方なので、正直?な台湾のファッションセンスと違って素敵でしたよ☆
PL-#182520 月子 2006/02/05 14:39
そうなんですよ!付き合ってるのは事実です!ちなみに、ヴァネスはヴィヴィアン・スーと付き合ってるみたいです…。
ついにジェリーのDVD(第一次)と写真集買ってしまいました☆届くのが楽しみです(^^)F4の写真集も買おうかまよってるんですけど、内容も良さそうなので買ってみようかな??ところで、ヴィックが出てる「マース」はDVDって出てます?TV放送してるみたいですけど、見れる地域にいないんで…。教えてください!!
PL-#182530 pinky♪ 2006/02/05 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved